☆評価してほしい☆ | 大野智に恋するdiary

大野智に恋するdiary

智くんに恋するアラフォー主婦です♪
智くんへの想いをひっそり綴ったブログです。

ノラさんが智くんにお願いがあるそうで 

{245C7A34-0BB9-4452-9400-904AFEDC2FEA}

大野さんに評価してほしい。

だそうおねがいおねがいおねがい
{F583B6A4-4E8C-4C4F-B6DA-9F724B73642D}
ホントにノラさんお上手だわ拍手
{DE6BD410-4845-42C8-B7CA-57108F983954}
優しいな…智くん 
{3234F658-4C15-49B6-9CD0-9E16D8651833}
ノラさんの個展やりたいって話に
頷く智くんがカッコよかったよ♡
{AAA71BA9-4D10-43DD-8F7E-4EB117533781}
ラブラブラブ
{86825021-B23B-40BC-9C90-0F01CE45378A}
以前個展をした智くんに
アドバイスを頂きたいノラさん (*´ω`*)

さりげなく言っちゃうのが
ホント、大好き (*´pq`*)♡
{EE437CB9-602E-40BC-9A0A-696DC73C317A}
おねがいおねがいおねがい
{96FD7F34-BB40-441C-9D3F-B660DBEBED96}
智くんが観に来てくれるといいね!

だったら私も行きますよ (*´ω`*)
{FB76C311-3579-4B40-ABB4-658EF6E4A893}





個展を観に行ったのが2年前の今日。


一生忘れることの出来ない大切な思い出☆*。


またいつか智くんが
作品みせてくれるといいな (*´∀`*)ノ。+゚ *。

{F81670D0-5B95-4F7D-BA55-F759766C75DC}







今日も皆さんが
笑顔で過ごせますように☆。.:*・゜



















 ポチッとしてくれると嬉しいです(^_-)☆

嵐(ジャニーズ)ランキングへ

いつもありがとう☆。.:*・゜