☆Hanako☆ | 大野智に恋するdiary

大野智に恋するdiary

智くんに恋するアラフォー主婦です♪
智くんへの想いをひっそり綴ったブログです。

~嵐の5人がお祝いに駆けつけた、
ハナコ30才、夢のパーティへ!~


花束を抱えてる嵐さん
とても素敵です (*/ω\)♡
{9DBE17C1-A047-470C-A257-C06C0F3C9CE4}

素敵なお写真がたくさん載ってますが…
智くんのところだけをカメラ

ワイングラスを片手に
足を組んで座ってる智くん♡
めちゃめちゃカッコいい (*/ω\)♡

相変わらず綺麗な手です♡
ちょっとスーツのお色がね…もやもや
{A0E44B0C-C428-41F6-9D46-E6029A42FACB}
相葉ちゃんとのショットがたくさん
{410FC66B-299B-417F-9774-52CD6263F847}
{AA943698-A07A-4335-BCEC-45D305671B5E}
襟足も大好き♡
{6295C588-B2C8-4718-BDB6-EC8D4071BEE7}
{2A1B58CA-2D6D-466B-8415-30DF04185649}

30才の誕生日は、一生忘れられない。

こっちを向いて微笑む智くん♡
はぁぁ♡ 
男前過ぎてしんどい (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
{2B5F5B79-1B61-4B8C-922D-0BE1A53BE50E}





素敵な週末をお過ごし下さい ☆。.:*・゜













 ポチッとしてくれると嬉しいです(^_-)☆

嵐(ジャニーズ)ランキングへ

いつもありがとう☆。.:*・゜