お土産に買ったもの。 | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

しつこいですが、


またスタジオツアーネタです笑い泣き




ハリーポッタースタジオツアーで、


私が購入したのはこちらですウインク



ダンブルドアとハリーのポストカードメール


わかりづらいですが、


傾けると飛び出して見える写真付きです爆笑



ハンドタオル3種類ルンルン


これは赤坂のマホウドコロでも見かけて、


買えば良かったーハートブレイクと思っていたので、


スタジオツアーで購入できて良かったラブ


日本製のしっかりタオルでした


  


そしてレジ前に置いてあって、


つい手に取ってしまったエコバッグ↓



エコバッグをしまうポーチが可愛いラブラブ


コインケースとかにも使えそうコインたち



思いのほかエコバッグは小さくてアセアセ


用途はコンビニアイス入れるくらいかな笑い泣き


しかも、けっこう高かったー泣き笑い



そして、ドビーのキーリング。



キモカワ〜ニコニコ

 

重厚感あって、カッコいいですキラキラ




ドビーのネックレスとかもあって、


買おうか迷いましたが、


付けて行く場所が無さそうなので、


やめました爆笑



50円のショッパーバッグも素敵でした飛び出すハート




衣装はネットでゲットしましたが、


色々揃っていてバッチリでしたキラキラ



↑たぶんこれ。


子供にはこれで十分でした。



サイズは少し大きめを選びましたが、


マントなので違和感なかったです。


杖はショップにカッコいいのが沢山あるので、


杖だけはお気に入りを買うのも良いかもひらめき


これからの時期、


ハロウィンやUSJでも着れそうイエローハーツ