GWのプチ贅沢 | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

さてさてGW前半は、、


娘の友達が連日、家に遊びに来ていたので、


あまり遠出はせずに近所で楽しみました口笛




旦那と息子も連れて自転車でスーパーに行き、


それぞれ好きなものを買って食べたりハート


お家でしんちゃん映画を見たりにっこり




昨日は息子と自転車でホームセンターへ自転車


苗や種を買ってきましたクローバー




焼豚も作りました。




2日間煮込んだら、味染み染み〜ニコニコ




そんな焼豚はほったらかして、


昨日の夜は家族でオリーブの丘へナイフとフォーク



GW中とあって予想以上の混みっぷりで、


30分ぐらい並びました煽り




旦那は待つの大嫌い人間なので、


やっぱり来なきゃ良かった!とか、


まー、うるさい事魂



私と子供たちは贅沢気分を味わえましたニコニコ


私は帰りは運転手だったので、


お酒は旦那に譲りました凝視←優しすぎ


なのに相変わらず、


料理にケチつける旦那にイラッしょんぼり




食べきれなかったポテトを持ち帰り、


お家でゆっくり1人飲みしましたニコニコ



この時間が一番好きだわにっこり




今日は朝イチで息子とららぽ。


GWも3日目だし、午前中なら空いてるかも?


という私の狙いは当たりました昇天




道も駐車場もスイスイキラキラ


息子の欲しかったブルーロックの最新刊を買い、


サクッとタピオカ買って、


ドーナツ買って、ササっと帰りましたダッシュ




息子は必要な用事以外には、


無駄な時間を過ごしたくないらしくびっくり


(あれ?誰かに似てる?)


タピオカも座って飲みたかったけど、


ダメ!写真も撮らないで!と言われて、


ドーナツ買ったら速攻で車に戻らされた笑い泣き


ま、おかげで帰りもスイスイでしたけど。



ツツジが満開で綺麗でした〜お願い



ゴンチャ新作のピングレマンゴー(撮った泣き笑い


ミルクティーの方が映えるけど、



ティーエードもさっぱりで美味しいラブ


甘さ控えめを選べばもっと良かったかも!




私、スタバとかゴンチャとか、


色々選べる系のお店って、選択肢ありすぎて、


いつもレジでドキマギしてしまうんだけど、、




私たちの前に居た男の子(推定8歳)が、


ニコ:学割でタピオカ黒糖ミルク!トールで!


甘さ普通、タピオカ追加でうんたらかんたら、、


支払いはpaypayで!


ポイントカードは押すけど割引は使わない!


と、スラスラ〜と店員さんに伝えてて、


すごっっ!!ポーン


てなりました




見る限り、周りに親も居なくて、


小さい3歳くらいの妹を連れて、


またテクテクとタピオカ持って、


モール内に消えて行きましたキョロキョロ




その後もちょくちょく見かけたので、


子供だけで来てるのかな〜。。


色々ビックリでした。



ポケセンリニューアルしてたニコ



混んでたので、外から見るだけー。




私の狙いはこれ!



クリスピークリームドーナツの、


バーバパパドーナツ!


沢山あると激かわ〜ラブ


我が家は3個セットにしましたピンクドーナツ




甘いにやりコーヒー必須のやつだ!


ちょっと鼻の穴とかズレてて、


雑な感じがまた可愛かったですー泣き笑い




帰ってきて、息子と一緒に、


草むしりして苗とひまわりの種を植えて。




パパがネットで注文してたプラモデルが、


届いてたので、夕方それをやりましたにっこり



ミニ四駆と、



ガンダム。


THE 昭和!泣き笑い


息子と私はミニ四駆を。


ガンダムは娘が1人で作ってました。


簡単にできて、なかなか面白かったですキラキラ