ハワイアンランチ&前歯の治療費 | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

今日は久しぶりに友達とランチ目がハート


近所に新しくできた、


ハワイアン料理のお店に行ってきましたハイビスカス




外は寒いけど、


中はココナッツの香りに波の音波


南国の暖かい雰囲気に癒されました〜照れ



ずわい蟹のクリームパスタと、



ベリーのパンケーキを頂きましたニコニコ


すかいらーく系列のお店ですが、


なかなか良かったです飛び出すハート




ランチ後は前歯の経過を見てもらいに、


小児歯科へ。


結果は良好でしたグッ




歯の固定はあと1カ月。


その間に神経が死ぬ可能性もあるから、


そしたらまた来てね。て感じでした。


神経、、死にませんよーに笑い泣き




前回の施術代を次回まとめて請求するから、


保険とか使う場合は、それまでに、


保険会社に確認してみて下さいねー。


という話だったので、


保険会社にも確認して、


カード払いはできないから、


現金も多めに6万ぐらい持って行き、


いくらになるか、、


ドキドキしてたのですが驚き




どれくらいになりそうですか?不安


と先生に聞いたら、


一万円とかはいかないから、


安心して下さいと




え?安くない?あんぐり


医療保険、使うまでもないじゃん。




今、金額確認しますね。


とすぐに院長自ら聞きに行ってくれて、


なんと、お会計、


2000円でした泣き笑い


どんだけ安いのー!


儲けあるのかな?




けっこう大掛かりな治療をしてもらって、


CTも撮ってもらったのに、


去年、通ってた歯医者の、


クリーニングより安いんですけど泣き笑い




今日は自分で磨けない部分を


クリーニングをしてもらって、


経過を見てもらって、


それも含めて2000円でした泣き笑い


優しい。優しすぎる。。




さてさて、心配事もなくなり、


明日から仕事始めです!ひらめき


新しい職場にワクワクドキドキ飛び出すハート


まずは仕事から、


人生を変えていくよー!昇天