仕事納め! | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

今日で仕事納めでしたニコニコ


冬休みなので時短にしてもらって、


午前中3時間だけでしたが。




重ーい荷物をやっと下ろせたような、、


でも楽しかった事も終わってしまったような、


ちょっとセンチメンタルな気分で、


家に帰りましたおねがい




最後に上司から話があり、


来年から時給がさらにアップします!と。




10円、、泣き笑い


評価制度なので、そう大きくは上がらないと、


わかってはいたけれど。。


じゅ、10円、、泣き笑い


心置きなく辞められます。笑


さー次の仕事に向けて頭を切り替えようニコニコ




子供たちとの冬休みも楽しもう口笛



息子と久しぶりにサイゼリヤランチニコニコ


色んなお話して、楽しかったです。




娘は誘ったけど行かずに、



またお菓子づくりをしてました。


学校で借りてきた本を見ながら、


ブラウニーを作ったんだってひらめき


これが、美味しい!


本人はチョコ苦手だから食べずに、


息子がバクバク食べてました泣き笑い




歯医者の定期検診も無事に終わったし、


明日は娘と二人で、


スパイファミリーの映画を見に行くよ飛び出すハート


楽しみ〜目がハート