冬休みが始まるよ。 | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

子供たちは今日で給食終わり!


明日が終業式になりますニコニコ




冬休み中は仕事2日間だけだし、


年始も学校の始業式までは仕事ないので、


いつもより、


ゆったりした気持ちで迎えられそうニコニコ飛び出すハート




今日、明日で、クリスマスの準備やら、


年賀状やらを終わせたいと思います!サンタ


ローストビーフを作らなくては!




年賀状は身内と子供の友達だけ、


出すことにしました。


子供と私、合わせても10枚くらい泣き笑い


子供の友達には、子供たちの手書き年賀状。


親や姉兄には子供たちの写真をシールにして、


ランダムに貼ることにしましたひらめき



これなら失敗がなくて良いわ泣き笑い




年内最後の1人時間は、、



マックのグラコロを食べましたよだれ


子供が居ない日のマックは、


なぜか背徳感あります真顔




でさ、行く前にマックアプリを立ち上げたら、、


こんなん出てきた!びっくり



えー!かわうぃ〜ラブ


福袋もBRUNOだから悩んだけど、、


ベアブリックは即応募しました〜おねがい


当たるかな!?当たったら嬉しいな目がハート




今年の冬休みは、


父がもう歩くのも大変なので、


恒例の新潟スキーはやめました。


その代わりにずっと行きたかった、


藤子不二雄ミュージアムに行きますウインク


熊本から甥っ子が来るし、


実家はリフォームして新しくなったみたいで、


色々と楽しみニコニコ




そしてもう春休みの計画も立てました!


また宮古島に行きます!


ANAのスーパーセールで、


国内なら2月〜3月末まで、


片道1万円ほどで行けます!ロケット



お得ー!ラブ