新しい自転車⭐︎ | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

愛犬チョコと、子供たちとの毎日♪

お誕生日の翌日に、


新しい自転車が届いた〜目がハート



これはもうタイミングも良いので、


誕生日プレゼントという事にしよ泣き笑い


自分のパート代で買ったんだけどね汗



可愛いーニコニコ


そして思ってたより軽い!小さい!


バッテリーは12Aで持ちが良いし、


アシストもまぁまぁ強くて良い感じルンルン


膝の痛みは今のところありません歩く




安いネットの自転車屋さんで買ったけど、


パナソニックの保証が付いてるので、


色々と安心ですニコニコ




早速、町内を乗り回していますニコニコ


ガシャガシャ音がしないのが嬉しい〜笑




昨日は友人とランチでした。



いつものココス。


自転車だからワインも1杯飲んじゃったニコニコ



スイーツはこれにしました飛び出すハート



焼きマシュマロの下に、


ガトーショコラやバナナなど色々入ってて、


美味しかったよだれ


マシュマロがめっっちゃ甘いので、


コーヒー無いと無理でしたが煽り




今の仕事を紹介してくれた友人なので、


今月で仕事を辞めることを伝えて、


そして仕事を紹介してくれた事は、


すごーく感謝してるよー!看板持ち飛び出すハート


と伝えました。




仕事内容は本当に楽しかったし、


自分の性格に合ってるなー!


と思っていたからねニコニコ




部署が違うから、


愚痴を聞いてもらったりして、


いつも心の支えになっていましたおねがい


仕事が変わっても、この友達関係は、


ずっと続けていけたらなーと思います目がハート