仕事帰りにTSUTAYAに寄って、立ち読みしてたら…
「久しぶり~」と声をかけられ、ふと見ると
…ダレ?このオッサン…
アッ!!
長年通ってたスポーツクラブで顔見知りだった、筋肉自慢のオジサンだ!
私: 「わー、お久しぶりですねー。」
「もう(20代)半ば位になるんか?」
私: 「いやいや、もうとっくに過ぎてますよ(笑)」
「お?もう3(30歳)いっとんか!」
私:「はい、いってますよ(笑)」
「結婚したんか?」
私:「いや、してないです。」
「あー、そうかー。」
…聞いて後悔しただろ、おっさん。
しかももう5、6年は会ってないし、立ち読みだから下向いてたのによく気付いたなー。
以前からかなりの筋肉自慢だったけど、相変わらずで…
血管が浮き出たムキムキの腕を見せてくる…
私:「すごいですねー。」
「腹もスゴいんで!」と言って、ポロシャツをめくり、まさかのお腹まで見せられる…
凄いですね…。としか言い様がないけど
おっさん…
店内で女子に腹なんか見せてちゃ、捕まるで。
傍からみれば、確実に不審者(笑)。
(´Д`)はぁ、やれやれ。
その後アタシは、自然にBIGBANGのPVの方に向かってたよね(笑)
話は変わって
こないだ武井咲チャンのドラマ観て、アップルパイが食べたくて食べたくてしょーがない病だと書きましたが
本当に日々その想いは切実。
しかも数日前、ニャッキさんも手作りアップルパイ載せてて、これまたドストライク級…
今日有給とってた母に
で、「アップルパイアップルパイアップルパイアップルパイ」と送っていたら…(笑)

シツコイ。と言われながら、買ってきてくれた
Le Foyerさんのアップルパイとアプリコットパイ
アップルパイはお初なんだけど、確かクリームチーズ?が入ったアプリコットパイは激うまなのだ
ウレシスギール(*´∀`*)

「久しぶり~」と声をかけられ、ふと見ると
…ダレ?このオッサン…
アッ!!
長年通ってたスポーツクラブで顔見知りだった、筋肉自慢のオジサンだ!
私: 「わー、お久しぶりですねー。」
「もう(20代)半ば位になるんか?」
私: 「いやいや、もうとっくに過ぎてますよ(笑)」
「お?もう3(30歳)いっとんか!」
私:「はい、いってますよ(笑)」
「結婚したんか?」
私:「いや、してないです。」
「あー、そうかー。」
…聞いて後悔しただろ、おっさん。
しかももう5、6年は会ってないし、立ち読みだから下向いてたのによく気付いたなー。
以前からかなりの筋肉自慢だったけど、相変わらずで…
血管が浮き出たムキムキの腕を見せてくる…
私:「すごいですねー。」
「腹もスゴいんで!」と言って、ポロシャツをめくり、まさかのお腹まで見せられる…
凄いですね…。としか言い様がないけど
おっさん…
店内で女子に腹なんか見せてちゃ、捕まるで。
傍からみれば、確実に不審者(笑)。
(´Д`)はぁ、やれやれ。
その後アタシは、自然にBIGBANGのPVの方に向かってたよね(笑)
話は変わって
こないだ武井咲チャンのドラマ観て、アップルパイが食べたくて食べたくてしょーがない病だと書きましたが
本当に日々その想いは切実。
しかも数日前、ニャッキさんも手作りアップルパイ載せてて、これまたドストライク級…
今日有給とってた母に
で、「アップルパイアップルパイアップルパイアップルパイ」と送っていたら…(笑)
シツコイ。と言われながら、買ってきてくれた

Le Foyerさんのアップルパイとアプリコットパイ

アップルパイはお初なんだけど、確かクリームチーズ?が入ったアプリコットパイは激うまなのだ

ウレシスギール(*´∀`*)