仕事帰りにTSUTAYAに寄って、立ち読みしてたら…本



「久しぶり~」と声をかけられ、ふと見ると



…ダレ?このオッサン…



アッ!!



長年通ってたスポーツクラブで顔見知りだった、筋肉自慢のオジサンだ!



私: 「わー、お久しぶりですねー。」



「もう(20代)半ば位になるんか?」



私: 「いやいや、もうとっくに過ぎてますよ(笑)」



「お?もう3(30歳)いっとんか!」



私:「はい、いってますよ(笑)」



「結婚したんか?」



私:「いや、してないです。」



「あー、そうかー。」



…聞いて後悔しただろ、おっさん。



しかももう5、6年は会ってないし、立ち読みだから下向いてたのによく気付いたなー。



以前からかなりの筋肉自慢だったけど、相変わらずで…



血管が浮き出たムキムキの腕を見せてくる…



私:「すごいですねー。」



「腹もスゴいんで!」と言って、ポロシャツをめくり、まさかのお腹まで見せられる…



凄いですね…。としか言い様がないけど



おっさん…



店内で女子に腹なんか見せてちゃ、捕まるで。



傍からみれば、確実に不審者(笑)。



(´Д`)はぁ、やれやれ。



その後アタシは、自然にBIGBANGのPVの方に向かってたよね(笑)



話は変わって



こないだ武井咲チャンのドラマ観て、アップルパイが食べたくて食べたくてしょーがない病だと書きましたが



本当に日々その想いは切実。



しかも数日前、ニャッキさんも手作りアップルパイ載せてて、これまたドストライク級…



今日有給とってた母に手紙で、「アップルパイアップルパイアップルパイアップルパイ」と送っていたら…(笑)







☆sweet room☆-NEC_1713.jpg



シツコイ。と言われながら、買ってきてくれた音符



Le Foyerさんのアップルパイとアプリコットパイ音符



アップルパイはお初なんだけど、確かクリームチーズ?が入ったアプリコットパイは激うまなのだニコニコ



ウレシスギール(*´∀`*)