こないだ、デパートで開催中の北海道展に行って来ました~音符



開催されるとほぼ毎回行ってますが、今回も人!人!!人!!!
めっちゃ多いーショック!



しかし、今回もイロイロ買っちゃったよ~にひひ



とりあえず人の多さで会場内が超暑いので、やっぱコレ音符



☆sweet room☆-201011031145000.jpg

花畑牧場の生キャラメル&バニラのミックスソフトニコニコ

あ~めっちゃオイシーニコニコ



さてさて買ってかえったものたち音符




☆sweet room☆-201011031315000.jpg

やっぱり買っちゃうよね~
海鮮丼キラキラキラキラ




☆sweet room☆-201011031315001.jpg


アップでドーンアップアップ
やっぱ旨いっ!!




☆sweet room☆-201011031315002.jpg


サンマとイワシの握りも美味キラキラ




☆sweet room☆-201011031357000.jpg


ハイ(笑)急にスイーツになりました。モンブラン。デカイっ!!




☆sweet room☆-201011031359000.jpg


クリームいっぱいのシュークリームの上にモンブランがっニコニコ
モンブランのとこより中のクリームの方が美味しかったや(笑)音符




☆sweet room☆-201011031519000.jpg


これ!!めっちゃ美味しかった!!かりんとうまんじゅう。

周りは香ばしいかりんとうのカリッとした皮!中はこしあんがインされてます音符相性めっちゃイイネ!!
これリピ決定アップアップアップ
絶対オススメひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



☆sweet room☆-201011032217000.jpg

何でしょうコレは音符




☆sweet room☆-201011032219000.jpg


はい、またまたスイーツです。(笑)

洋梨のロールケーキ台風

甘さ控えめのクリームと洋梨のシャキシャキがいーねぇ~にひひ
こちらは陰に隠れた商品だったけど、美味しかった音符洋梨スイーツもだいすきでーすラブラブ



北海道展…後期も行く予定です(笑)




食べ過ぎ(笑)ブタ