こないだ、デパートで開催中の北海道展に行って来ました~
開催されるとほぼ毎回行ってますが、今回も人!人!!人!!!
めっちゃ多いー
しかし、今回もイロイロ買っちゃったよ~
とりあえず人の多さで会場内が超暑いので、やっぱコレ

花畑牧場の生キャラメル&バニラのミックスソフト
あ~めっちゃオイシー
さてさて買ってかえったものたち

やっぱり買っちゃうよね~
海鮮丼


アップでドーン

やっぱ旨いっ

サンマとイワシの握りも美味

ハイ(笑)急にスイーツになりました。モンブラン。デカイっ

クリームいっぱいのシュークリームの上にモンブランがっ
モンブランのとこより中のクリームの方が美味しかったや(笑)

これ
めっちゃ美味しかった
かりんとうまんじゅう。
周りは香ばしいかりんとうのカリッとした皮!中はこしあんがインされてます
相性めっちゃイイネ
これリピ決定


絶対オススメ



何でしょうコレは

はい、またまたスイーツです。(笑)
洋梨のロールケーキ
甘さ控えめのクリームと洋梨のシャキシャキがいーねぇ~
こちらは陰に隠れた商品だったけど、美味しかった
洋梨スイーツもだいすきでーす
北海道展…後期も行く予定です(笑)
食べ過ぎ(笑)

開催されるとほぼ毎回行ってますが、今回も人!人!!人!!!
めっちゃ多いー

しかし、今回もイロイロ買っちゃったよ~

とりあえず人の多さで会場内が超暑いので、やっぱコレ


花畑牧場の生キャラメル&バニラのミックスソフト

あ~めっちゃオイシー

さてさて買ってかえったものたち


やっぱり買っちゃうよね~
海鮮丼



アップでドーン


やっぱ旨いっ


サンマとイワシの握りも美味


ハイ(笑)急にスイーツになりました。モンブラン。デカイっ


クリームいっぱいのシュークリームの上にモンブランがっ

モンブランのとこより中のクリームの方が美味しかったや(笑)


これ
めっちゃ美味しかった
かりんとうまんじゅう。周りは香ばしいかりんとうのカリッとした皮!中はこしあんがインされてます
相性めっちゃイイネ
これリピ決定



絶対オススメ




何でしょうコレは


はい、またまたスイーツです。(笑)
洋梨のロールケーキ

甘さ控えめのクリームと洋梨のシャキシャキがいーねぇ~

こちらは陰に隠れた商品だったけど、美味しかった
洋梨スイーツもだいすきでーす
北海道展…後期も行く予定です(笑)
食べ過ぎ(笑)
