昨夜
は久々に外食へ

初めて来ました「好刻舎」さん。
和な感じです。

形が面白かった竹素材のランプ
今回はコース料理です。

自家製ごま豆腐
プルッ!もちっと食感でめちゃくちゃ美味でした
ままかりの酢漬け
大葉を巻くと風味が加わって更にグー

蒸し鶏と水菜のサラダ

お造り

焼き鳥ー
もうこの時点でお腹やや苦しめ…(笑)
しかもこんな日に限ってスキニー
履いてて…
パンパンっ
でもお料理はまだまだ続きます。

茶碗蒸し
お出汁が効いててとても美味しい

ちょっとビックリおでん(笑)
カラシ、白味噌、黒味噌をお好みでつけて。
かなり薄味おでんだったので黒味噌が合いました

里芋と海老の煮物
里芋は一度揚げてるので外カリッ、中はほっこり
おつゆも薄味でこちらも美味

鶏肉の釜飯
先程焼き鳥でたので、ちょっと鶏は飽きたよーっと思ったけど…
うん!オイシー!
やっぱ三つ葉が入ることでサッパリして、いい香りも広がります

お出汁をかけてお茶漬け~
鶏肉の旨味がでてシメにはサイコーだわね~

デザートは自家製のぷるんぷるんプリン
めっちゃクリーミー
こちらで
3000コースでした。
もうお腹ぱんぱんぱんぱん

韓国旅行に行ってたお友達からお土産を

定番の海苔とシートマスク、あとはIKKOさんプロデュースのお店のハンドクリーム。

特にお気に入りが
パールのシートマスク
どんなお肌になるのかしらん
パッケージも美しい

あとキティーちゃんの顔がドカンと可愛いハンドクリーム
そんなこんなでいっぱいオシャベリしてたら…
なんか
なんか甘いもの食べたくない?
あんだけお腹ぱんぱんぱんぱんだったのに…
やっぱ別腹ってあるみたい(笑)

紅茶ワッフルとバニラアイスの生キャラメルかけ
めっちゃ惹かれるネーミング

カリカリの紅茶ワッフルに生キャラメルかかったバニラアイスをのっけてパクリっ
めっ~ちゃうまぁ
やっぱり間違いない美味しさでしたね
昨夜
もいっぱいオシャベリして、いっぱい食べて
楽しかったな
ご馳走様でした。

お店の名刺も可愛いよ
は久々に外食へ

初めて来ました「好刻舎」さん。
和な感じです。

形が面白かった竹素材のランプ

今回はコース料理です。

自家製ごま豆腐プルッ!もちっと食感でめちゃくちゃ美味でした

ままかりの酢漬け大葉を巻くと風味が加わって更にグー

蒸し鶏と水菜のサラダ

お造り


焼き鳥ー
もうこの時点でお腹やや苦しめ…(笑)
しかもこんな日に限ってスキニー
履いてて…パンパンっ

でもお料理はまだまだ続きます。

茶碗蒸し
お出汁が効いててとても美味しい

ちょっとビックリおでん(笑)
カラシ、白味噌、黒味噌をお好みでつけて。
かなり薄味おでんだったので黒味噌が合いました


里芋と海老の煮物
里芋は一度揚げてるので外カリッ、中はほっこり

おつゆも薄味でこちらも美味


鶏肉の釜飯
先程焼き鳥でたので、ちょっと鶏は飽きたよーっと思ったけど…
うん!オイシー!
やっぱ三つ葉が入ることでサッパリして、いい香りも広がります


お出汁をかけてお茶漬け~

鶏肉の旨味がでてシメにはサイコーだわね~


デザートは自家製のぷるんぷるんプリン

めっちゃクリーミー

こちらで
3000コースでした。もうお腹ぱんぱんぱんぱん


韓国旅行に行ってたお友達からお土産を


定番の海苔とシートマスク、あとはIKKOさんプロデュースのお店のハンドクリーム。

特にお気に入りが
パールのシートマスク

どんなお肌になるのかしらん

パッケージも美しい


あとキティーちゃんの顔がドカンと可愛いハンドクリーム

そんなこんなでいっぱいオシャベリしてたら…
なんか
なんか甘いもの食べたくない?
あんだけお腹ぱんぱんぱんぱんだったのに…
やっぱ別腹ってあるみたい(笑)

紅茶ワッフルとバニラアイスの生キャラメルかけ

めっちゃ惹かれるネーミング


カリカリの紅茶ワッフルに生キャラメルかかったバニラアイスをのっけてパクリっ

めっ~ちゃうまぁ

やっぱり間違いない美味しさでしたね

昨夜
もいっぱいオシャベリして、いっぱい食べて
楽しかったな

ご馳走様でした。

お店の名刺も可愛いよ
