昨夜星空は久々に外食へナイフとフォークキラキラ


初めて来ました「好刻舎」さん。
和な感じです。



☆sweet room☆-201011041904000.jpg


形が面白かった竹素材のランプキラキラ


今回はコース料理です。





☆sweet room☆-201011041914000.jpg


キラキラ自家製ごま豆腐
プルッ!もちっと食感でめちゃくちゃ美味でしたニコニコ


キラキラままかりの酢漬け
大葉を巻くと風味が加わって更にグー




☆sweet room☆-201011041921000.jpg


蒸し鶏と水菜のサラダ



☆sweet room☆-201011041926000.jpg


お造りフグ




☆sweet room☆-201011041935000.jpg


焼き鳥ー


もうこの時点でお腹やや苦しめ…(笑)

しかもこんな日に限ってスキニージーンズ履いてて…
パンパンっ!!


でもお料理はまだまだ続きます。




☆sweet room☆-201011041936000.jpg

茶碗蒸し

お出汁が効いててとても美味しい




☆sweet room☆-201011041949000.jpg


ちょっとビックリおでん(笑)


カラシ、白味噌、黒味噌をお好みでつけて。
かなり薄味おでんだったので黒味噌が合いましたひらめき電球





☆sweet room☆-201011042014000.jpg


里芋と海老の煮物

里芋は一度揚げてるので外カリッ、中はほっこりニコニコ
おつゆも薄味でこちらも美味キラキラ





☆sweet room☆-201011042018000.jpg


鶏肉の釜飯


先程焼き鳥でたので、ちょっと鶏は飽きたよーっと思ったけど…


うん!オイシー!
やっぱ三つ葉が入ることでサッパリして、いい香りも広がりますラーメン




☆sweet room☆-201011042026000.jpg


お出汁をかけてお茶漬け~ラーメン

鶏肉の旨味がでてシメにはサイコーだわね~キラキラ





☆sweet room☆-201011042048000.jpg

デザートは自家製のぷるんぷるんプリン音符
めっちゃクリーミーニコニコ



こちらで¥3000コースでした。
もうお腹ぱんぱんぱんぱん!!!!



韓国旅行に行ってたお友達からお土産を音符




☆sweet room☆-201011042046000.jpg

定番の海苔とシートマスク、あとはIKKOさんプロデュースのお店のハンドクリーム。




☆sweet room☆-201011042047000.jpg


特にお気に入りが
パールのシートマスクキラキラ
どんなお肌になるのかしらん音符
パッケージも美しいキラキラキラキラ


あとキティーちゃんの顔がドカンと可愛いハンドクリームリボン


そんなこんなでいっぱいオシャベリしてたら…


なんか




なんか甘いもの食べたくない?


あんだけお腹ぱんぱんぱんぱんだったのに…

やっぱ別腹ってあるみたい(笑)





☆sweet room☆-201011042144000.jpg


紅茶ワッフルとバニラアイスの生キャラメルかけニコニコ


めっちゃ惹かれるネーミング音符




☆sweet room☆-201011042144001.jpg

カリカリの紅茶ワッフルに生キャラメルかかったバニラアイスをのっけてパクリっ音符


めっ~ちゃうまぁニコニコ
やっぱり間違いない美味しさでしたねニコニコ


昨夜星空もいっぱいオシャベリして、いっぱい食べてニコニコ

楽しかったな音符
ご馳走様でした。




☆sweet room☆-201011051628000.jpg


お店の名刺も可愛いよ音符