こないだ母がデパ地下でスイーツのお土産を買ってきてくれました


「ガトー・ド・ボワイヤージュ」さんの
キャラメルパイシュー
一口サイズと言ってもいい位のミニサイズ(笑)
夜ご飯の後に食べても罪悪感をあまり感じさせないサイズ(笑)

も~パイがめちゃくちゃサっクサク

パイシューもパイがシナシナだったりボソボソしたり、イマイチなのも多い中これはパリパリのサクサク


キャラメルクリームも上品な甘さでふわりとしてました
パリパリのパイとふわふわのクリームで食感も楽しめて…美味でした~

もう1つ、2つ食べちゃいたいな

いつもは自分でしてるネイルを今回はサロンで
ベージュとキャメルのマーブルにしてみました。
題して「キャメルミルク」
なんだそりゃ(笑)!!
でもやっぱりネイルすると気分も上がりますね

もちろんスイーツ食べても上がります(笑)





「ガトー・ド・ボワイヤージュ」さんの
キャラメルパイシュー

一口サイズと言ってもいい位のミニサイズ(笑)
夜ご飯の後に食べても罪悪感をあまり感じさせないサイズ(笑)

も~パイがめちゃくちゃサっクサク


パイシューもパイがシナシナだったりボソボソしたり、イマイチなのも多い中これはパリパリのサクサク



キャラメルクリームも上品な甘さでふわりとしてました

パリパリのパイとふわふわのクリームで食感も楽しめて…美味でした~


もう1つ、2つ食べちゃいたいな


いつもは自分でしてるネイルを今回はサロンで

ベージュとキャメルのマーブルにしてみました。
題して「キャメルミルク」
なんだそりゃ(笑)!!
でもやっぱりネイルすると気分も上がりますね


もちろんスイーツ食べても上がります(笑)


