こないだ母がデパ地下でスイーツのお土産を買ってきてくれました音符音符





☆sweet room☆-201010302145000.jpg



「ガトー・ド・ボワイヤージュ」さんの
キャラメルパイシューニコニコ


一口サイズと言ってもいい位のミニサイズ(笑)
夜ご飯の後に食べても罪悪感をあまり感じさせないサイズ(笑)





☆sweet room☆-201010302145001.jpg


も~パイがめちゃくちゃサっクサクニコニコニコニコ

パイシューもパイがシナシナだったりボソボソしたり、イマイチなのも多い中これはパリパリのサクサクアップアップアップ


キャラメルクリームも上品な甘さでふわりとしてましたラブラブ!
パリパリのパイとふわふわのクリームで食感も楽しめて…美味でした~ニコニコラブラブ


もう1つ、2つ食べちゃいたいなにひひ







☆sweet room☆-201010302153000.jpg


いつもは自分でしてるネイルを今回はサロンでキラキラ


ベージュとキャメルのマーブルにしてみました。

題して「キャメルミルク」
なんだそりゃ(笑)!!



でもやっぱりネイルすると気分も上がりますねアップアップ



もちろんスイーツ食べても上がります(笑)アップアップアップ