前記事の後楽園での人前式を終え、ホテルにて披露宴キラキラキラキラ



まずは色打掛で登場キラキラ
写真はあいにくありませんが、豪華で鮮やかニコニコ
素晴らしく美しい~




そしてワインレッドのカクテルドレスにお色直しキラキラ
まずはケーキ入刀ケーキ




☆sweet room☆-201010231537000.jpg

イチゴたっぷりのケーキ音符2人はディズニーランドが思い出の地ということで、ミッキー&ミニーちゃんがのってますよ~リボン





☆sweet room☆-201010300140000.jpg





☆sweet room☆-201010231601000.jpg

会場装花には隠れミッキーもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






☆sweet room☆-201010231539000.jpg
☆sweet room☆-201010231603000.jpg
☆sweet room☆-201010231617000.jpg


とっても可愛い色合いのお花たちでしたニコニコ





☆sweet room☆-201010231602000.jpg


幸せそうな2人ラブラブラブラブラブラブ






☆sweet room☆-201010231440000.jpg


幸せショット撮りすぎて、お料理ショット1枚ですガーン






☆sweet room☆-201010231615001.jpg


お祝いにプレゼントした、わたし作のプリザーブドフラワーのブーケニコニコ
お嫁さんにも気に入ってもらって、ホテルの方々からも褒めてもらえて、嬉しいのなんのっニコニコ音符音符
わーいわーい
o(^∇^o)(o^∇^)o






☆sweet room☆-201010231658002.jpg


最後にもう一度パリャリカメラ

ワインレッドのドレスも本当に素敵でした~ニコニコ



ワタシもこの年になってもまだ振袖が着れるだなんて…ガーン(笑)
この幸せ頂いて早く嫁に行かなくてはっ


ε=┏( ・_・)┛




と、いいつつも…
のんびりです(笑)




ハッピーもらった1日でしたー音符