前記事の後楽園での人前式を終え、ホテルにて披露宴

まずは色打掛で登場
写真はあいにくありませんが、豪華で鮮やか
素晴らしく美しい~
そしてワインレッドのカクテルドレスにお色直し
まずはケーキ入刀

イチゴたっぷりのケーキ
2人はディズニーランドが思い出の地ということで、ミッキー&ミニーちゃんがのってますよ~


会場装花には隠れミッキーも





とっても可愛い色合いのお花たちでした

幸せそうな2人



幸せショット撮りすぎて、お料理ショット1枚です

お祝いにプレゼントした、わたし作のプリザーブドフラワーのブーケ
お嫁さんにも気に入ってもらって、ホテルの方々からも褒めてもらえて、嬉しいのなんのっ


わーいわーい
o(^∇^o)(o^∇^)o

最後にもう一度パリャリ
ワインレッドのドレスも本当に素敵でした~
ワタシもこの年になってもまだ振袖が着れるだなんて…
(笑)
この幸せ頂いて早く嫁に行かなくてはっ
ε=┏( ・_・)┛
と、いいつつも…
のんびりです(笑)
ハッピーもらった1日でしたー


まずは色打掛で登場

写真はあいにくありませんが、豪華で鮮やか

素晴らしく美しい~
そしてワインレッドのカクテルドレスにお色直し

まずはケーキ入刀


イチゴたっぷりのケーキ
2人はディズニーランドが思い出の地ということで、ミッキー&ミニーちゃんがのってますよ~


会場装花には隠れミッキーも






とっても可愛い色合いのお花たちでした


幸せそうな2人




幸せショット撮りすぎて、お料理ショット1枚です


お祝いにプレゼントした、わたし作のプリザーブドフラワーのブーケ

お嫁さんにも気に入ってもらって、ホテルの方々からも褒めてもらえて、嬉しいのなんのっ



わーいわーい
o(^∇^o)(o^∇^)o

最後にもう一度パリャリ

ワインレッドのドレスも本当に素敵でした~

ワタシもこの年になってもまだ振袖が着れるだなんて…
(笑)この幸せ頂いて早く嫁に行かなくてはっ
ε=┏( ・_・)┛
と、いいつつも…
のんびりです(笑)
ハッピーもらった1日でしたー
