本屋さんで見付けてしまった…








☆sweet room☆-201010292205000.jpg



大人のための地域生活情報誌本キラキラ


今回のテーマはそう
『パン』です食パン音符



最近記事にしてないけど、パンが大好きなワタシ食パンキラキラ



パン屋さん巡りは結構してるので、行ったことあるお店もチラホラ載ってますが、知らないお店や新しいお店情報にテンションアップアップアップ



ゆっくり熟読しようと思いますっニコニコ





最近ぐっと寒くなってきたのでそろそろお鍋音符






☆sweet room☆-201010292125000.jpg


今日はチーズ鍋!!






☆sweet room☆-201010292126000.jpg


キャベツ、ニンジン、えのき、しめじ、じゃがいも、豚肉ラーメン




うまうまニコニコ



シメにリゾットなんかしたいな音符






そして…

今日、ヨーグルトだけ買うつもりでスーパーに寄ったら…



ついついアイスコーナー見ちゃって…



こないだ大人買いしたアイスが残りわずかになったから…また…買っちゃおっかなべーっだ!







☆sweet room☆-201010292211000.jpg


今回は3つ(笑)




上から

☆ジャイアントコーンプレミアム「生チョコ&ビターチョコ」¥78



☆堂々バニラ
もっちり食感てのが気になる!¥88



☆アイスデザート アップルパイ風味¥88




うひょひょにひひ





お鍋の後はやっぱりアイス食べたくなるっ音符







☆sweet room☆-201010292215000.jpg


食べチャイました(笑)音符


底はモナカ→パリパリチョコ→アップルシナモンアイス&カスタードアイス→アップルソース→パイ生地



うんっ音符アップルシナモンの味がしっかりして、底のパリパリチョコがアクセントになってオイシーアップアップ




今日も美味しい1日でしたニコニコ音符