おととい、
でチョコ系のアイスが食べたくて、アイスコーナーをジーッと見てたら…

ブラックサンダーアイス!
しかも、若い女性に大ヒット中!
おいしさイナズマ級!
ですって(笑)
“女性”をうたってるわりには、かなり
ハード
なパッケージです(笑)
ま、イナズマ級だもんね
どれどれお味は…

うん、チョコ薄い感じ~
でも、ココアクッキークランチが大粒でザクッザク入ってます
アイスよりクランチの方が多いんじゃない
てくらい
濃厚なチョコを欲してる時はチョット物足りないカモだけど、軽めでサクサクの食感お求めの方は良さそう~。
大きさもちょうど良かったかな
これから夏本番!
アイスクリーム本番
昨日スーパーで4割引だったのでコチラを購入

ハーゲンダッツは割引の時しか買えないからね~
今回は
シリーズ買い
徐々に食べていきま
す
でチョコ系のアイスが食べたくて、アイスコーナーをジーッと見てたら…
ブラックサンダーアイス!
しかも、若い女性に大ヒット中!
おいしさイナズマ級!
ですって(笑)
“女性”をうたってるわりには、かなり
ハード
なパッケージです(笑)ま、イナズマ級だもんね

どれどれお味は…

うん、チョコ薄い感じ~

でも、ココアクッキークランチが大粒でザクッザク入ってます

アイスよりクランチの方が多いんじゃない
てくらい
濃厚なチョコを欲してる時はチョット物足りないカモだけど、軽めでサクサクの食感お求めの方は良さそう~。
大きさもちょうど良かったかな

これから夏本番!
アイスクリーム本番

昨日スーパーで4割引だったのでコチラを購入


ハーゲンダッツは割引の時しか買えないからね~
今回は
シリーズ買い
徐々に食べていきま
す