おととい、コンビニでチョコ系のアイスが食べたくて、アイスコーナーをジーッと見てたら…




☆sweet room☆-201005292212000.jpg

ブラックサンダーアイス!
しかも、若い女性に大ヒット中!

おいしさイナズマ級!


ですって(笑)


“女性”をうたってるわりには、かなり雷ハード雷なパッケージです(笑)


ま、イナズマ級だもんね雷



どれどれお味は…


☆sweet room☆-201005292214000.jpg


うん、チョコ薄い感じ~ガーン
でも、ココアクッキークランチが大粒でザクッザク入ってます!!

アイスよりクランチの方が多いんじゃない!?てくらい目


濃厚なチョコを欲してる時はチョット物足りないカモだけど、軽めでサクサクの食感お求めの方は良さそう~。

大きさもちょうど良かったかなひらめき電球



これから夏本番!

アイスクリーム本番!!


昨日スーパーで4割引だったのでコチラを購入音符



☆sweet room☆-201005292211000.jpg


ハーゲンダッツは割引の時しか買えないからね~


今回はNEWシリーズ買いキラキラ


徐々に食べていきま長音記号2ニコニコ