明日の準備♪明日はまーめーごーはーんーグリーンピースグリーンピースきらいだったのに、いつの間にか食べれるようになってた。ふしぎ…(^・ェ・)グリーンピース洗って、釜出し吟塩入れまして、グリーンピースきらいで、マメご飯なんてとんでもなかったのにな~明日が楽しみo(^-^)o我が家には今、お花がいっぱい(//∀//)かわいいっ食卓に玄関にかなり暖かくなってきたから、傷むのも早くて、切ないけど…新しいお水にかえてあげて、明日もきれいに咲いててね゚+。(*′∇`)。+゚