明日は


まーめーごーはーんー



☆sweet room☆-201005182115000.jpg


グリーンピースチョキ


グリーンピースきらいだったのに、いつの間にか食べれるようになってた。


ふしぎ…(^・ェ・)



☆sweet room☆-201005182116000.jpg


グリーンピース洗って、釜出し吟塩入れまして、




☆sweet room☆-201005182122000.jpg


グリーンピースきらいで、マメご飯なんてとんでもなかったのにな~



明日が楽しみ音符

o(^-^)o



我が家には今、お花がいっぱい音符



☆sweet room☆-201005152230000.jpg


(//∀//)かわいいっハート



☆sweet room☆-201005182134000.jpg


食卓にキラキラ



☆sweet room☆-201005152238001.jpg
☆sweet room☆-201005182135000.jpg


玄関にキラキラ



かなり暖かくなってきたから、傷むのも早くて、切ないけど…


新しいお水にかえてあげて、


明日もきれいに咲いててね音符

゚+。(*′∇`)。+゚