「ロイズ」カプチーノクッキー♪こないだお取り寄せした『ロイズ』の焼き菓子ちゃん達。残りわずかとなってまいりました。☆ポテトチップスチョコレート(キャラメル)☆チーズが香るミックスフルーツフィナンシェ☆ティラミスクリームウエハースどれも美味しかった~(*´∇`)そして最後に…☆カプチーノクッキーアーモンドとヘーゼルナッツがいっぱい裏面にはホワイトチョコレートがっこのホワイトチョコちゃんがカプチーノのほろ苦さとうまく調和されてるんですっ(o^o^o)そしてナッツの食感、生地のザクザク感、アクセントのシナモンの風味~大人なオイシサです弾丸トラベラー見ながら食べちゃった!( ̄□ ̄;)!!23:30過ぎに…クッキー…おそるべしっ!