こないだお取り寄せした『ロイズ』の焼き菓子ちゃん達。


残りわずかとなってまいりました。


☆ポテトチップスチョコレート(キャラメル)


☆チーズが香るミックスフルーツフィナンシェ


☆ティラミスクリームウエハース


どれも美味しかった~キラキラ

(*´∇`)


そして最後に…


☆カプチーノクッキー



☆sweet room☆-201004032340000.jpg


アーモンドとヘーゼルナッツがいっぱいニコニコ



☆sweet room☆-201004032341000.jpg


裏面にはホワイトチョコレートがっニコニコ

このホワイトチョコちゃんがカプチーノのほろ苦さとうまく調和されてるんですっ(o^o^o)


そしてナッツの食感、生地のザクザク感、アクセントのシナモンの風味~キラキラ


大人なオイシサですキラキラ


テレビ弾丸トラベラー見ながら食べちゃった!

( ̄□ ̄;)!!

23:30過ぎに…


クッキー…


おそるべしっ!


ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ