2ヶ月ぶり。ご無沙汰してました! | ハバタク、チカラ。

ハバタク、チカラ。

こんにちは、Aile d'ore 祥子です。
タロット&陰(いん)ヨガセラピスト、時々星読み。
自分の心と体をしなやかに育て、自分自身と仲よくなれるように。
そんなライフスタイルを提案する "Aile d'ore 〜エルドール" を主宰しています。

「怒濤」っていうのは、ある種こういうことをいうのだな!

…と、単語の意味を実感していた2ヶ月。
皆様、大変大変ご無沙汰しておりました。

怒濤の日々でした、と表現するにはもちろんそれなりの理由があり、それは家族のこと、自分自身の気持ちのこと、自分の回りのこと、色々が関わっています。
中でも少し前に書いた前回の記事で、自らが

「ちょっと驚くような展開が仕事上で起こってきました。」

と表現し、お伝えしていたこと。
何よりもこれが大きかったです。

そしてとうとうそれが6月から現実になることになりましたので、そのお知らせも兼ねて久々のBlog更新をすべく、戻って参りました。

お久しぶりです!!





昨年の冬頃から、私の陰ヨガの師匠とお仕事をさせてもらう機会が増えていたのですが、それがどんどんと本格的になってきたのが今年の春のこと。

陰ヨガの魅力を、より多く方へお伝えするにはどうしたらいいか。
また、陰ヨガをするなど、皆様に「陰」のあるライフスタイルを提案していくために、どんな方法があるのか。

そんな裏方のお仕事と、師匠のウェブサイトの更新・発信のお仕事を主に行っていました。
その一環…ではないのですが、一緒に働いている中で師匠が経営している会社の中での動きがあり、

わたくし、6月より陰ヨガの講師としてレギュラークラスを担当することになりました!!
@中目黒、@6月は毎週日曜日の午前中。

大役ですが、ベストを尽くしていこうと思います。

何より、他のヨガをずっとやっていたわけでもなく、元々運動が大好き!とか、エクササイズに燃えます、とか、そういった体育会系タイプでもない私。

そんな私が、なぜ陰ヨガのことは大好きになり、何年も続けられるようになったのか。
どんな風に、どんなペースで陰ヨガを続けているのか。

そんなことを伝えていく特殊な先生がいてもいいのかもしれないなあと、そんな思いで人前に立とうと考え、やってみようと思ったのです。

こちら、本名の「阿部祥子」として行っております。
会社のウェブサイトでスケジュールが発表となっておりますが、
羽豆さんを探してもおりませんので、どうぞお気をつけくださいませ。

どちらにせよ祥子は祥子ですので、
よかったら中目黒のスタジオに遊びにいらしてくださいね!!


★今私がお仕事をしている JUNOSTYLE のウェブサイトはこちらから。
★クラススケジュールは、こちらをご確認くださいませ!



これまで、「どこで陰ヨガできますか?」「陰ヨガしたい!どこでやってるの?」とせっかく聞いて頂いても、コンスタントにご紹介できないのが残念でした。
レギュラークラスを持ちましたので、これからはご案内ができるようになりました!

皆様、こちらの活動でもどうぞよろしくお願いいたします。

★6月、阿部祥子の担当クラス★
日曜日
 ◆10:15~11:30(10:00より入室可)
  7日:ベーシック
 14日:経絡シリーズ
 21日:アドバンス
 28日:ベーシック

金曜日
 ◆14:15~15:30(14:00より入室可)
 12日:アドバンス


ご予約は、class@junostyle.jpまでご連絡ください。
(1)お名前、(2)ご連絡先、(3)希望日時、(4)希望クラス名 
を明記するようお願いいたします。

*6月のテーマは、「正座」。
 正座をしながら、むくみ・冷えの改善を目指していきますよー!