これといって出来事がなかったといいますか、
かなり家にいたと言いますか、、( ・ω・)
私は元気です。
あ、そうそう。治療の方は、4回目の移植に向けて通院中です。
またしても「内膜はすごく厚くてきれいてすね!」と言ってもらえました。
毎回ここまでは順調で、
例えば内膜がうまく育たず移植延期とか、血液検査の結果のホルモン値が良くないとかもなく、
普通なんだよな、、。
ありがたいことだけどね。
そして毎回移植前の、怒涛の薬ラッシュ中。
朝)ルトラール、プレドニン、ルティナス
昼)ルトラール
夜)バイアスピリン、ルトラール、ルティナス
2日に一回お腹に貼るエストラーナテープ。
そして移植後は更に増えます。
ルトラールとプレドニンとバイアスピリンは飲み薬なんだけど、
ルティナスは膣剤っていう、要はタンポンみたいなことです。
フフフ..
ぶっちゃけめんどくさいよ..
誰にも言わねぇけどな..
すっげぇめんどくさいよ..
あと、最近レジしてて、
グラサンのおばさんに
「ポイントのつくカードお持ちですか?」
って聞いたら、
「No!!」って半笑いで言われて
なんとも腹が立ちました。
あと別件でレジしてて、
セレブ風主婦で、私が冷蔵品を薄いビニールに入れてから他のものとまとめて、
全部大きなビニール袋に入れ終わってから、
「やっぱり紙の袋に入れてもらっていいですかぁ?」と言われ、
(これはかなりよくあるから別にいい)
で、で!ですよ!
私が紙袋に入れ直してたら、
「この冷蔵のも一緒に入れちゃっていいんですかぁ?」
って私に、私の間違いを指摘する風に上から言ってきまして、
私が「え?それは、、冷蔵品の水分がしみるという事でしょうか?」って聞いたら、
「そうそう!」って言われて、
「ご心配でしたら冷蔵品は別でこのままお渡し致しますね」と言って別にして小さいビニール袋に入れて渡したら、超ビミョーな顔して来たんだけど、何?
どうしてほしいの?
てゆーか求めすぎじゃね?
ごめんわからない。
でも総じて言えることは、
ほとんどがいい人、
変な人は一部だということで、
それを忘れてはいかんなと思うんです。
でもたまに保とうとする平常心をぶち壊す事が起きるんだな。
でも内容はくだらないことなので
すぐ忘れようと心がけております。