おっさんずラブ面白いやないか | ブチログ ~猫・猫・カフェ・パン・猫・・・~
田中圭ってこんなにかっこよかったっけね?
斬新なドラマですよね。
部長がフラれた時とか私も若干大塚寧々みたいになってたよ。


さて。

2回目の体外受精の移植に向けて準備中です。

とは言ってものみ薬一種類と、エストラーナテープだけです。お腹がかゆいぜ!!

次の診察から、問題なければまた1回目の時のようにお薬増える感じです。


通ってる病院の栄養セミナーの、最後の回行ってきました。
今回は生活習慣編。
セミナー後に計測するAGEs。
指を当てるだけで体内の老化物質の状態がわかります。
1回目はA~Eの中で(Aが一番良い)なんとDでした。めっちゃ凹んで帰り道のスーパーで玄米買ったのが懐かしい 笑

その後、チキショー!!と意地になってサプリとかお茶とか青汁とか食事とか鍼灸院とか模索してたけど段々と疲れとか、飽きとか、これって意味あんの?とか、、これで本当に正しいの?とかね、、
(でも人には聞けない謎のプライド)←ムダ

でも今日は最後の回で、AGEs の計測も3回目。一応ね、2回目と今日はCに上がったんですよ。フフン。(所詮Cなのだが)


飽きたり疲れるほどのことは結局続かないんだから、続けていけることを探すだけでもきっと意味はある。はず。


なんかもー子供できようができなかろーが、
健康のために行うことは良いことだよね!!

ガハハ!!