来年について | ブチログ ~猫・猫・カフェ・パン・猫・・・~
あーぁ、今年も終わるなぁ。


早いなぁ。


大人になると一年て早いなぁーと
おもうじゃないですか。

私が思うに、

学生の頃は毎年恒例の行事があって、夏休みやら冬休みやら、
いろいろあって、
季節の進み具合をまめに感じるから、
時間の流れる速さと自分の感覚が
そろってるんだと思うんです。


働くようになると毎日流れるように過ぎていくし、夏休みとかもないし、


何が言いたいかよくわからなくなってきたけど
とりあえず早いですよね。


ここ数年の目標は、
体調管理と現状維持
だったんですけど、


まあ…達成…っていうか
目標自体低いな!笑

達成ってことで!

来年はどーしよっかなー


photo:01


かわいい。