ついに・・・ | choco-biscutのブログ

choco-biscutのブログ

ブログの説明を入力します。




釜山コンの様子で

そろそろじゃないかなって

薄々は気づいてました💦




ついに


兵役に行ってしまうのね😭




この週末


釜山コンの余韻というよりは


『これから10年20年・・・』とか


『これからは信頼の関係』


という彼らの言葉に


もうすぐなんだって


胸が締め付けられてました泣くうさぎ




寂しいけど


彼らは韓国の国民として


行かなければならないからね。




わかってたけど


自分でも酷く動揺してて


姪っ子ちゃんやら


アミ友さんにLINEしまくる私泣

(○ingoさんもありがとう💜)




みんな優しくて前向き❣️


さすがアミさん達だね💜


弱気になってたけど


なんとか立ち直れそうです❣️





『2025年あたりにグループ再開』


って事は・・・


どちらにしても


なるべく早いタイミングで


7人体制で戻ってきてくれる❗️




そう彼らは決めてくれたんだと思うと


とても嬉しい💜




まずは長男のジンくんから❗️








いつも明るい雰囲気を大切にしてる


ジンくんの事だから


リリース時のWライブでも


笑顔で沢山笑わせてくれるだろうな❣️




楽しみに待ってます💜