釜山コン見たよー❗️ | choco-biscutのブログ

choco-biscutのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日はBTSの釜山コンでした





釜山の街中が紫色に💜


ボラへ💜💜💜




朝からコーヒーをいれて


気合いを入れました💪🔥





18時開始でした❣️





無料のライブです🎤




私はTBSチャンネルで


無事に見れましたが


weverseはサーバーがダウンして


見れない方が続出アセアセ




CSは翻訳が付いてないので


日本語訳が付くとあった


weverseでも見てたけど


最初の3曲で真っ暗もやもや




コメントの数が凄くて


それがサーバーの負荷になるらしく


「コメントしないで下さい」


っていうコメントが


多言語で沢山アップされてたガーン




ライブはというと・・・


2時間15分で19曲ラブラブ



イベントライブだから


90分ぐらいだろうと思ってたけど


結構長い時間で


内容も盛りだくさんラブ




やっぱり一番カッコよかったのは


『RUN!BTS』❣️

(サーバーダウン前で皆が見れて良かった💕)


twitterお借りしました



この日、一日のライブために


準備したパフォーマンス✨


良かったなー💜




釜山市への


世界万博誘致のライブなので


歌詞に釜山の海が出てくる


『Ma city』もルンルン




ジミンちゃんとジョングクの故郷


釜山で素敵なライブが出来て


良かったラブ




そして・・・


ジンくん🐹


めっちゃ痩せてるしショボーン




ライブ中も終わった後もだけど


なんかこれから先の事・・・


やっぱり透けて見えてくるようで


胸が苦しくなったよぐすん




シングル発表してくれるから


楽しみにしてる😊




アミ友さんが


『chocoさんの貢ぎ案件来たー❗️』


って励ましてくれたおねがい


良い人だ😭



よっしゃー❣️


貢ごうじゃないかー💜



給料安いですけど


頑張ります💪



なんか違う方向行きましたけど


7人のライブ


最高でした💜🫶💜