ニコ動 | Sugar+Berry Machakoのブログ

ニコ動

お久しぶりです。

前回の投稿から一ヶ月たってますょと
アメーバアプリに言われたわたしです(笑)


最近は
ハムエッグ丼はどれが美味しいかをひたすら探求し
ハムエッグ丼に使用したキャベツの千切りは何で食すのが一番美味しいのかを探求する日々……(笑)


嘘です。

ただ、ハムエッグ丼は
ごはん、マヨネーズを絡めたキャベツの千切りonハムエッグに醤油を垂らして食べるのが美味しかったです(*´ω`*)

これ、タモリさんのレシピなんだってー!!
さすがだゎ。ハマりました♡


キャベツの千切りのみのサラダは、少し酸味があった方が美味しいことはわかったのですが、ベストが見当たらないです(笑)


ちょいちょいそんなこともしてますが、
もう少しちょいちょいやってること、これ。
歌ってみたの投稿。
そろそろニコ動の方は揃ってきたので、晒そうかな……と。

名前は敢えて変えています。
まずは今日は


から

クリックしてみてください。

コメントなんかも入れてもらってOKです。
(まちゃこと呼ばないでね)
他の、曲は説明らんの
歌ってみたのマイリスはこちらのリンクから飛んでもらうか、
私のアイコンをクリックして投稿一覧的なのから聴いて下さい。


やり方が全然分からなくて、
まだまだ右往左往していますが、
これからこちらにて歌います(*´ω`*)

名前はまだ決定ではないのですが
Web上で活動するにあたり、色々と相談していた人に、
海外の人も好きな忍者を連想できる私の苗字は、結構クール的に言われて、確かにそうかも……と思えてきたのでこれにしようかと。

というわけで、ニコ動とYouTubeは少し名前が違うかもですw

仕事も忙しくて、なかなか思うように進まないのですが、ぼちぼち歌っていこーかなーと思います(*´ω`*)
よろしくです( *・ω・)ノ