節分の日に
無病息災を願ったばかりなのにえーん

22019.2.6早朝ハッ
おねえたんとリビングにおりたら…

トイレシーツ、リビングの床、
ラグ、にあんちゃんのゆるーい💩がガーン


おなか壊したことないのが
自慢だったのにえーん

夜中にひとりで下痢してたかと思うと可哀想でえーん
しかも、こんな日に限ってかかりつけは午後〜翌日は休診日チーン


とりあえず絶食させて、
ママちゃん仕事なのでパパに任せて出勤。

お腹冷えたのかな、と
パピーの避妊手術のときに、おともだちにもらった腹巻も装着ビックリマーク


触られるのがイヤだったんか、
おもっきり噛まれたしゲロー鬼かっ!


腹巻して、半日絶食したけど下痢はそれっきりだったので
お昼はすこーしだけふやかしフードあげてみたらしい。


その後も、とりあえず元気に吠えてるし、ごはんは食べたがるし、
下痢することなく過ごしてたので
夕方も少し増やしてふやかしフード。

夜中の💩に備えて
リビング万全の体制整えて寝たんだけど、
翌朝も下痢なしニコニコ

念のため木曜日も1日ふやかしフード、おやつなしで
様子見しました。
そしたら、お昼にpapaとおさんぽ行ったら…



で、金曜の今日2/8も
💩はOKだったらしいです爆笑

なんだろう、冷えたんかなあ〜あせる
食いしんぼなので、家の中にもの落とさないようにしてるし
拾い食いにも目を光らせてるし
変なもの食べてないと思うんだけどなあせる

ひとまずホッとしましたあせる
たのむよ。あんちゃん。