少し前の、10月9日。

あんちゃんはまだまだ足上げるばかりだったけど…
あんpapaが作ってくれたせっかくのハロウィンハロウィンブースキラキラ
久しぶりに我が家でハロウィン撮影会しましたウインク

{607EE580-7339-45D1-97BB-117F8ED7A87E}

ふたりずつ、並んで。
あんちゃん&コロンちゃんハロウィン
コロンちゃんは、ブースに乗せると寝ちゃうのがデフォルト


モコMay姉妹は、おねえちゃんお手製のハロウィンワンピと、
ヘアスタイルキラキラモデルさんのようですチュー


{7AC684FD-3F69-44CD-BB42-E2E57C1AEBC6}

いろなの姉妹も、とってもお利口さんラブ
とんがり帽子とママお手製マントがめちゃ可愛いドキドキ

{6BE490AB-4B6D-44A9-AE0A-FC443F220A00}
みんなで並んで撮りましたイエローハーツ
このあとコロンちゃんがなんとか寝ようと試みて、あんちゃんのうしろに回ったり爆笑
まったくお顔がうつらなくなったので、前列の端っこに移動になったことはここだけの話

(バラしとるがなっニヤニヤ)←いいのよ、コロンちゃんは可愛いからハート

また後日の話でも書く予定だけど…
あんちゃんはコロンちゃんにはまったく怒らないんですびっくり
イモウトのように思ってるのかチュー


さて、あんちゃんとコロンちゃんは、
お揃いのワンピリボン
コロンちゃんが最初に購入したものが
ちょっぴり小さめあせるだったので、なんと
あんちゃんにプレゼントしていただきましたハートのプレゼント
{10B11885-7A48-45F9-BFF2-82735E1F8B52}


↓こちらは、食いしん坊部隊チュー
隊長はもちろんあんちゃんです
{CCDBF8A2-6DFB-4C87-B3A1-E1653FE42967}

お膝の脱臼から、なかなかお散歩も出来ず
お出かけもできず、
退屈してたあんちゃんえーんガーンもやもや

わちゃわちゃはまだ遊べなかったけど…あせる
まだまだびっこするあんちゃんにみんなにはすごく気を使わせちゃったけど…滝汗


みんなと会えて、あんちゃんはもちろん
私たちもすごく楽しかった爆笑ルンルンラブラブ
ありがとねラブラブ

{AD2C5EB9-B3A5-4494-BABC-C97002ACC11D}

AD

脱臼から3週間


脱臼からもうすぐ3週間。

相変わらず、抱っこの多い毎日です。


{60A756A7-EAD3-44EA-ADCD-264EA075C3AB}

{A8EE536C-C18D-424E-B4C0-C0A8B548A850}



病院でも、通ってるサロンでも

グレードはそんなに悪くないでしょうって言われてます。


でも…

ふとした拍子に、しょっちゅう左足を上げてしまうんですえーん


{A6B3F9EF-764D-4F89-8243-A18A8CC7A601}


普通に歩けてるんだけど、

くるっと回ったり

寝てるとこから立ち上がったり…そんなふとした時。


泣かないけど、キュッと足を上げてケンケン歩くんです。

わりとしょっちゅうです。

足を伸ばせば膝は入るんだけど…ショボーン



普段から足を触られるのが大嫌いなので、

触ったら怒るのも、痛いのかどうかわかりません。


(ブロ友ゆずちゃんに教わったローラー鍼も試したいんだけど、なんせ足やおちり触ると怒るのえーん






いつ抜けるかわからなくて、ほんと怖いガーン

大好きなお散歩も最低限、

家の中でも外でも走らせないようにしてるし

オモチャで遊んでやることも怖くてえーん



きっとあんちゃんもストレス溜まってるよね。汗

ワンコラもひどくなってます。



{3795A39E-CAB3-4825-A33D-43A91D01F2D2}



前向きに!ポジティブに!と思ってるんだけど…

いい季節になったのに

お出かけにも連れてってあげられず

みんなの楽しそうな写真を見ては

さすがの私もちょっと凹んだりダウン






でもね…

落ち込んでてもしかたないビックリマーク


パテラ(膝蓋骨脱臼)は、太らないことと

筋肉をつけるのが大事だとよく書いてあります。


いまの悩みは、筋肉つけるといっても

こんな風によく膝が抜ける状態で

普通通りのお散歩していいのかってこと。

あんちゃん走ろうとする子なのであせる

で、


《お願い》
パテラの経験をお持ちのかたや
パテラに関してオススメやblogなどご存知のかた
よかったら情報くださいねウインク




そして、少しでもあんちゃんに負担なく

おでかけできるようにカートも注文しましたよっウインク

早く届くといいなイエローハーツ


病院でオススメのサプリも続けて飲んでます薬


{52007076-4000-498F-8E95-18153D82A80F}

{52E24F6D-1038-4884-84B5-53CDB20B3E9C}


心配して何度も遊びに来てくれた

マルプー妹分のコロンちゃんと。

すごく嬉しかったよおねがいキラキラキラキラ

{643AFBF7-6376-4391-BB18-60036EB0F91D}

{0F8A48A2-697C-4473-99B7-56A75EB555A9}

{85FA5192-4A13-4358-BB36-BE49CEA06D63}



明日は、久しぶりに

お友だちも遊びに来てくれる予定チュー

あんpapaが作ったハロウィンブースハロウィンおばけ

みんなでお写真撮るんだ〜照れラブラブ




あんちゃんも、chocoも、あんpapaもがんばるよ星


{80436A4C-0B49-47CB-8A87-6B6238CD9F17}

{BD808581-85D4-4820-A4E1-67CE81FCE7C4}















AD

2017.9.28トリミング

テーマ:
あんよがまだ万全ではない
あんちゃんですが…

予約してたトリミングの日が来たので
お願いしました照れ

小さい頃からずっとお世話になってるので、トリマーさんにも慣れてるし
あんちゃんの性格もよくわかってくれてるので安心ラブラブ
{6FD87140-7090-4962-88C9-B7491C5185D0}

{2D65E54F-15E3-4091-842F-EA9109DFF942}

{F1CBE030-4845-40A6-8EEC-A3A232D7A7E9}

今日はくまちゃんくまクッキーのリボンチョーカー
{C78D731A-CEEA-4EFC-A94C-9411B97B637E}
あんpapaのアイデアで
カチューシャにしてみたよチュー
{33F6F58F-C9CC-4592-8E0A-220E69BEF093}

かわいい〜ラブラブ

さて、あんちゃんの膝蓋骨脱臼ですが
なかなか万全とはならず…

ちょっと急な動きをするとすぐに
左足を上げてしまう生活が続いてますえーん

でも痛みはないみたいだし、
トリマーさんからも病院の先生からも
『あんちゃんはまだ自分で戻せるし、そこまで悪いグレードじゃないと思う』と言われましたニコニコ

ただ、どうしても今は外れグセのようになってる感じあせる




で、ずっとグルコサミンサプリは飲んでたんだけど
とりあえず
かかりつけの先生イチオシのサプリに変更ビックリマーク

{64F681B7-3992-43CB-8F7F-B00071FC8A08}

ふむふむ〜
{D994896C-EC7F-44CA-8F24-72F3A5E7D391}

美味しいので、おやつ感覚でポリポリ食べれます爆笑
そして日向ぼっこでビタミンDもラブラブ

{B83A3F32-07E2-4F9A-AAC1-8ACB6717F2D1}

早く良くなるといいね音符


AD