ねえたん、ついに一眼レフを購入カメラビックリマーク



あんpapaと連日、どれにするかめんめんと相談のうえ、実際電気屋さんへ触りに行ってみたりして。

あんpapaは愛機SONYα6000がお気に入りなんだけど、同じカメラではつまらない…とのこともあり
CANON  EOSkissX9を購入しました。

{60BDF95F-8F22-481F-B0EC-E5501CF02D66}

おうちのおひなさま桜激写キラキラ←これはたぶんパパが撮った
{5FDCC598-94B7-4D01-BB41-0CFFC0AF0589}


↓これはねえたんが撮影カメラハッ
あんちゃんの歯磨きシーン
{50ABCDA6-8AD2-4C03-8906-552F28FF8913}

{D6160055-18A3-4ED3-B484-168447550C49}

{6C331580-3628-45E1-B81D-3ED04AC25769}

{C7C89194-E2B6-4AB8-97F9-F6B24DAA7935}


そして、2/25に、近くのお山へ
初撮影カメラハッ

{674DF5D8-E9D4-4840-BB23-FA85621AE40F}

{AD6171DD-4082-422C-BEB6-24021AC14AFD}
公園にも寄って、ランランなあんちゃんも撮影カメラハッ
{D74955A0-DF26-4F3E-8637-BD3237F8EAC0}

セキセイインコ青を狙うあんちゃんびっくりも撮影できました。
こんなのは、ねえたんならではの視点だよねー爆笑ルンルン
{48B828DD-93EA-49BB-A739-48868FCD0E4D}


写真の構図や、切り取り方や視点が、
やっぱりねえたんとあんpapaでは違うのねウインク
{04420A43-03DC-4BE4-9B16-11CF6E65B3D0}

あんpapaは、ピントがカリカリにピッタリ合ったのが好きウインク
ねえたんは、ふんわり、キラキラした感じが好きなんだってチュー

{7594661E-F320-4A01-870C-153FEB517D97}

{D23A8004-C42B-476A-8934-B14E134274FB}

{F65985B8-A894-4B98-9C08-093594A2198F}

お友だちのコロンねぇねと同じて、
ブロ友ももちゃんママのお写真が大好きらしいですドキドキ




↓あんpapaが撮影した、入隊したての卵カメラマンなねえたん星
これからいろんなもの綺麗に撮ってね〜おねがい
{43D379AF-5CD8-4C35-B99D-B068ED8A38CE}


そんなねえたん、実は
今日は前々から予定してた眼の手術(日帰り)をしました。
『複視』って少しものがダブって見えてしまうので、
思い切って!

幸い、職場でもとても良くしていただいていて、
お休みもいただけたので今日明日は眼を休めて過ごします。
うまく結果が出るといいなあ〜ニコニコと願ってますキラキラ