あんpapaが参覲交代から帰ってきて、
大喜びのあんちゃんです

一緒に駅に迎えに行ったけど、出すと吠えまくるので
お出迎えはキャリーバッグの中から

さて、あんpapaの帰宅とほぼ同時刻に、我が家に
新しいものが届きました

{BA057455-B3F1-4339-AF12-942CC1D5ABB2}

前のはちいずちゃん仕様だったので、あんちゃんにはちょっと深くて中で立ってしまって
今度のは浅めなので座れている様子です

そして、あごをのせて寝るのが好きなあんちゃん。
いつも誰かの腕にあごをのせてるので、
丸くてフチが高めでクッションのいいベッドならよいのではとポチッ

{3B1EE8B4-90D5-4A08-A864-D82859562A01}

ホリホリに夢中です
手を出すと
めちゃ怒られました




{BA99F3FD-CB3F-45E9-939B-D27C54378844}

とうやら大変お気に召したようです
これでpapaの仕事中はベッドで寝てくれるかな。

{E3EDF31C-4791-4982-BB1D-52ED1C05A655}

相変わらず、食いしん坊バンザイなあんちゃんです