あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

最近はめっきりインスタばかりですが
ブログもちゃんと続けていきます。笑


さて
10月に甥っ子が生まれたんです。

生まれてすぐ会いに行ったときも
かわいいなぁと思ったのですが

お正月で会った今日、
また違う感情が動きました。

あぁ、私も自分の赤ちゃんが欲しいなぁって
純粋に
ほわっと
一瞬だったけど

初めてそう思いました。

今まで思ったことはあっただろうけど、
ただ漠然と、そう感情ものっていなかったでしょう。

赤ちゃんが身近に現れてくれたおかげで
また私の新たな望みも生まれました^ ^

願いたいと思っていた望みが
心が動くようになったのが嬉しいです。

これから楽しみだね♡
※私はまだ結婚もしていません。笑