今日は仕事がおやすみです!


最近、私と周りとの差に落ち込むことが多々ありました。


同期は結婚して子供がいて。私だけ取り残されてる(´_`)


周りの職員は楽しそう。私楽しくなさそう(´_`)


とにかく、周りと自分との差がありすぎて、なぜ私だけいつもこんな目にあってるんだろうって落ち込んでおりました。



いつもの思考のパターンだなと思いつつも。

私にかけてあげる言葉が見つからなかった。。。


だけど、それってしょうがないでしょ!

そう思うのも無理ないでしょ!

当たり前だから問題ないでしょ!


という考えに至ることができたので、そこからはだいぶ楽になりました。


「ある」ことを認め

「問題ない」ことに気づき

そこから「どうしていこう?」と考えよう。


私はとりあえず下着を買いに行きます。笑

ずっと買い替えたかったので。