こんにちは。


いつもだらだらと思うままにブログを書いてきましたが、

これから少し意識したいことがあります。


それは、私の文章に皆さんが触れてホッとしてもらうことです。


私自身、Happyちゃんのソースチャンネル聞いてホッとしています。


いつもブレかけた自分に気づき、また私を取り戻しています。


だから私もそんな存在になりたいなと思ったのです。


恐れ多いなと思いながらも、思い切って書きます。


文章だけじゃなくて、私に会うだけでホッとする存在でいたいなとも思います。


ホッとするエネルギーを出していたいっていうのかな。


令和の目標ってことで。


色々あるけれど、一緒に頑張っていきましょう!!