今日テレビでみた、ミニカバのタムタムかわいかったな〜


新しい職場ではまだ慣れないし、ミニカバのタムタムが唯一の癒しになっている。笑


どうやったって慣れない。

毎日いろんなことに翻弄されて自分のペースがつかめない。


私の彼氏さんも今そんな感じで頑張っているみたいです。


自分もそんな状況なのに、相手の話を聞いてると

「あなたなら大丈夫よ」と自然に言葉が出てくるのだけどね。


自分にとってみたら、大丈夫と思う反面

不安や苛立ちや自己否定など色々出てくる。


そういう、どうしようもない気持ちで過ごしてる人って

私の他にもいっぱいいるのよね。


皆さまお疲れさま。


あなただけではない!

私も充分味わってます、その気持ち。


そういう気持ちが「ある」ということを認め、

「問題ない」ということに気づき、

次へ進んでいくことが大事だよね。


それがHappyちゃん改め、さちまるちゃんから学んだこと。


私も次に進んでいきます。


まずは自分をほっとさせましょう。


昨日届いた本を読み、猫と遊んで、洋服の整理をしてみようかな。