徳島旅行、いってきました!!

楽しかった~♪

大塚国際美術館、良かったですよ^^

入ってすぐ、あの米津玄師が歌った場所があって。


部屋そのものが芸術作品。

そんな空間を見れて本当に良かった。

私もいつかそんなデザインができたら・・なんて

今思っちゃった!


私のお気に入りがこちら


色合いとか雰囲気が大好きで、何時間も居れそうな場所でした。

ベンチがあるんですよ。


本物はイタリアにあるらしく、これもいつか行ってみたい。


あとは鳴門で渦潮をみました。

こちらも迫力がありました。

本当に渦を巻いておりました。


やっぱり一番は、彼氏さんと仲良く過ごせたことかな♡


すっごく楽しかったな♡


私が行きたいと思った場所に行けて、

そこで見たものを感じて、

またこうやって振り返ることができる。

こんな幸せを噛みしめています。