今日は自分の成長ぶりに気づいて、嬉しい!!(≧∀≦)

私、すごく成長した


今日デートで待ち合わせをしていて、彼から少し遅れると連絡が来たんです。


私は予定変更と遅刻が大嫌いで、すぐ機嫌が悪くなる人でして。
性格悪いでしょ(笑)

だからね何度かそれが原因でイヤ〜な雰囲気になったことがあるんです。

そうなる度に私も落ち込んでたんだけど、今回は回避できた!

しかも無理矢理じゃなくて自然に。

最初は、自分の気持ちを見逃すとこだった。

連絡が来たとき、え?って思った。

だけど、しょうがないって自分の気持ちに蓋をしようとしたのに気づいたんだ

まずここが嬉しかったのよね

そして、そこから
私はどうしたい?って聞いてみたら

彼とデートを楽しみたい!って心から思ったから、

私が機嫌よくいられるにはどうしたらいいかなって思って、パンを買いに行ったんだ。

お腹空いたのを放置すると機嫌が悪くなるので…子どもか(笑)

そしてパン買ってたら彼から連絡が来て、無事に落ち合うことができました〜という話


なんてことないことかもしれないけど、私にとってはものすごい成長なのでした