今日はふと、こちの記事が目にとまりました

私の場合、

実践、実践を繰り返していると
自分の本当の声を聞くのを疎かにしてしまっていた、と思った

本末転倒ちーん。

やってみたいから、やってみる。

その後、私がどう感じたのかが大事だったのにーー!!!

行動を伴うと、その行動に目がいきがちなんだよなー!!

やっぱりここは、自分を見つめるスペシャリストとして見逃せないところですな

しっかり、見つめていきます

★デパ地下コスメ→もう一度チャレンジしたい!

★平日の寄り道→まだやってみたい!

★似合う格好の追求→まだまだチャレンジしたい!


よし、今のところ
まだまだやってみたいようです!

ちゃんと一つずつ、拾いあげてあげるよ

忘れっぽいけど

{858EF83D-DD70-499C-9DF5-67DF64161535}

絵を描くのは大好き

インスタはこちらから💁‍♀️tmm.8888