こんばんはニコニコ


ローソン関連記事が続きます。笑





今日もローソンに行ってきました目がハート




メインは17時から発券のお酒で、

たくさんいただいてきました泣き笑い飛び出すハート







↓次女がライト当ててくれました笑






お酒も、なかなかスマホでアクセスしづらく

Loppiでも引換券を発券しました。




ちなみに

下の瞬間凍結無糖レモンは抽選で当たったのでその後ファミマでいただいてきましたニコニコ





お酒は、私以外の大人たちに。


私もかつてお酒を飲む習慣がありましたが、

子どもが出来てからはその習慣はなくなりました〜泣き笑い



そのため弱くなったので、

飲むとその後グダグダになってしまうので・・笑



夜寝るまで色々家事やらこなさなければならないので泣き笑い



でも自分だけ飲まないのは自分でも偉いなと思ったりしますキメてる




お酒、みんな喜んでて良かったです。

家計に大助かり飛び出すハート




ローソンのお試し引換券で引き換えた総額。




ローソン価格で


お試し引換券祭


1日目 9,382円分

2日目 6,476円分




ポイントでの引き換えで全て無料!




素晴らしい仕組みを

ありがとうございます泣き笑い



明日も行ってしまうかも〜





それではおやすみなさい飛び出すハート