お疲れさまでございますニコニコ



本日17日、10時からローソンのお試し引換券祭がスタートしましたニコニコ飛び出すハート




今日が楽しみで、朝はルンルンで目覚めた次第です目がハート




ということで

午前中、早速ローソンに行ってきました爆笑






いっぱいでウエル活の写真みたいになりました笑笑い泣き



母との2馬力なのでこの量になりましたキョロキョロ





これから行楽シーズンや義実家へのドライブのお供のために飲み物多めです。



カップラーメンはお昼用やラクしたい時のために・・

でも滅多にカップラーメン食べないので私にとってはご馳走です指差し



のど飴はパートの時に欲してるので・・

お裾分けするのですぐなくなります笑



ララクラッシュは子どものおやつに。



プロテインバーは夫のマラソン大会の後などの栄養補給にあれば良いかな、と。



色々と目的別に選びました飛び出すハート




明日以降、欲しいものが見つかればまた行きたいと思います目がハート





とりあえず今日は終わり!!





ちなみに、冷凍庫のアイスの補充もしました笑い泣き




もらって満足なところもあり・・

こんなにあると食べるのに迷います笑




今回、なかなかスマホでアクセスしづらく

Loppiも活用しました指差し


お試し引換券も以前より注目されるようになったんだなぁと感じますニコニコ



家計に大助かりで、

ローソン様々です。



ローソン株も増配の発表がありましたねニコニコ

一単元持つのは厳しいけれど、憧れますニコニコ



ローソン行っている間は下がり続ける持ち株のことを忘れられて幸せでした飛び出すハート




さて!


明日の17時からも引き続きお祭り楽しみたいですニコニコ