こんばんはニコニコ



昨日は、とてものんびり過ごせたお休みでしたニコニコ





その続きですが、



やはりのんびりだけ過ごすのはなかなか性に合わないのか、


何かしたくなるものです。





私がやりたくなったのは


読書でも散歩でもお掃除でもお出かけでもなく



結局ポイ活をして満足しました笑い泣き




作りたかったクレジットカードをポイントサイト経由で申込み。



6500ポイントの案件です目がハート




母親も作りたかったらしく、


それも請け合い、



合計13000ポイント分になりましたニコニコ




世帯収入を上げるのが趣味かもしれない。


ちまちましたことしか出来ないので大袈裟ですが笑







正社員ではなくパート勤務させてもらって

大家族で暮らしているので



それを工夫をしながら最大限に活かしていきたいです。




あとはモニター案件に取り組みましたニコニコ







前半のんびり、

後半はわずかですがお小遣い稼ぎで



大満足ですニコニコ








ちなみに、私の夫も昨日は


楽しく過ごせたみたいですニコニコ





チームでレースに参加しましたが、


まさかの入賞爆笑飛び出すハート





副賞のビールやカップラーメン、家電など

色々とお土産を持ち帰ってくれました!!




ありがたいです、

ポイ活やらなんやらで

お酒が減らないのが嬉しいニコニコ





では、

明日も良い一日になりますように飛び出すハート