こんにちはニコニコ


今日は、予定がないのんびりできる幸せな日〜ニコニコ




今日は、夫は大会があるので見に行こうと
私もパートお休みもらってたのですが


やっぱり行く必要ないかな!

と急遽留守番になりました〜



なので今日は予定もなくのんびりと過ごしています。




朝から、
母と


今日は6時まで寝てよう♪

と打ち合わせたので


8時間くらいの睡眠時間になりゆっくりできましたニコニコ



日中も予定なし



夜ごはんは
スーパーでお弁当買おう!


とこれまた打ち合わせたのでご飯の準備もなくラクラク♪




本当はお寿司などデリバリーを注文する予定でしたが


そんなに何か特別な物が食べたい訳でもなく、
私としてはただ楽をしたいだけなので


お弁当でも充分なので


その方向で家族で決まりましたニコニコ



何よりのご褒美ですね!



夫も仲間たちと楽しんでいるし

(朝からランニングの練習会に行き、その足で仲間たちと大会へ。
スタミナがすごい。)


私ものんびりできて幸せです。




子どもたちとホットケーキ食べたり



トランプしたり


おしゃべりしたり


それぞれの時間を過ごしたり





自ら整えた空間でまったりしたり。

程よく生活感があるナチュラルな雰囲気が好き〜




全部、自分で作り上げた環境。



自分自身を褒めてあげたい。




そんな自分を労う日にしたいと思いますニコニコ