こんばんはニコニコ



9月29日(金)からローソンアプリの表示で

気になっていたお試し引換券の今後・・







たまたま目が覚めたので

(就寝は22時、だいたい一度は目が覚める泣き笑い笑)




ローソンのアプリやサイトを確認し








お試し引換券の継続を確認!



→10月お試し引換券カレンダー






とっても嬉しいー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い













ぱっと見ただけですが

これはとりあえず同じ形での継続で変わりはないですよね・・?







一度だけ火曜日にクーポンが出ない日もあるようですが、



初回の3日火曜日はラインナップが多い!!






しかも、いつもはない火曜日にアイスのクーポンが含まれてます目がハート目がハート目がハート




クーポンがない日もあれば、

種類多数のボリューミーな日もありますね!






お試し引換券が生活の一部なので


夜中に興奮してしまいました泣き笑い







つい昨日ポイントサイトのポイントが付与されたところなので



引き続きポン活を楽しみます!





またまた楽しい10月が過ごせそうです目がハート






では、おやすみなさいニコニコ