こんばんはニコニコ



本日10時からローソンのお試し引換券祭、

行って参りました飛び出すハート



↓サイトより画像お借りしてます。











アイスがたくさん種類があって嬉しい目がハート



たくさん、引き換えさせていただきました乙女のトキメキ

(アイスは24個いただきました・・!)






パンパンの冷凍庫写真を記念に撮りましたが、


お恥ずかしいので自粛するつもりでしたが笑



・・・



・・ギャグだと思って笑ってください爆笑



もはや仕入れ泣き笑い









子どもたちに、




『アイスたくさんあるよ!

食べる?』





と見せたら




たくさんのアイスに喜ぶも、



『今はいらないかな!』



と笑





こんなにたくさんあると、


もはや飛びつかないものですね笑



(アイスは一日一個まで、といつの間にか
子どもたちのルール?が
定着しており、食べるタイミングもあるかもしれません)


結局今日は、子どもたち2人でパピコを分けただけの消費でした爆笑





たくさんあると食べない




何となくですが、

お金と一緒なのかな、


と思いました




お金もあればあまり使わない


なければ使いたくなるもの



この違いはゆとりでしょうか。


・・

まともな事を言ったつもりでも、

冷凍庫は異常ですかね泣き笑い




お目汚し失礼いたしました滝汗



でも、嗜好品を無料でいただるおかげで

質素な生活でも

贅沢な気分が味わえますね。



暮らしに潤いを、ありがとうございますニコニコ