こんばんはニコニコ




今日の朝の任務、


親に頼まれていた市県民税

支払いました。



(私が税金を負担したということではなく、

親に代わり支払いの作業をしました)




こちらも楽天ペイの請求書払い

一気に支払いましたニコニコ






親のスマホを使って


楽天キャッシュチャージの時だけ

Face IDでお顔を借りまして笑


無事に完了しました!


(ちなみに親は非課税世帯になるので少額でした。)




自分の事ではないけれど、

親の契約や支払い関係は

私が携わっているので

完了すると安心します魂が抜ける



各種保険関係、

税金関係、

水道光熱関係、

通信関係、

確定申告、


その他もろもろ。



今回も、支払い履歴をスクショして

確認出来るようにしておきました。




そして今日は、


私たちの自動車保険の申し込みも完了させましたニコニコ


割引を受けたく、

毎年乗り換えしています。


親の自動車保険もしかり




気になる事を済ませてすっきりした良い1日でしたニコニコ






お昼に、家族で焼肉屋ランチに行きました〜。


外食はランチメニューの恩恵を受けたく、

ほぼほぼランチ時に行っていますキメてる



明日も良い1日になりますようにニコニコ