11月8日(土)・・・NY4日目


なんだかお腹の調子は上々で、ひとまず安心・・チョキニコニコ


土・日とノリはお休みを取ってくれたので、

ノリ運転の車で

ニュージャージー州へ行くことに車


NYから車で3時間くらいのところにある、

アトランティックシティ

という、カジノの街宝石赤へ行きましたニコニコ




こんな感じのホテルがたくさんある街☆


日帰りじゃなんだから・・ということで、

ホテルを取って一泊でひらめき電球


ノリの日本人の男友達も誘って、4人でのんびり行きました音譜





アトランティックシティには、大きなアウトレットがあり・・・ドキドキ


日本では大行列のH&Mがガラガラにひひラブラブ

(アメリカでは、日本でいうユニクロに近い扱いらしいけどあせる


ついて速攻、買い物に専念ワンピースくつリボン


安いよ~~~コートは8000円とかだし(2着買ったにひひ


カットソーは2000~3000円てトコ☆


両手一杯買い、満足&ストレス発散・・・音譜





夜はホテルのブッフェでお腹一杯食べ・・・


カジノに行くのかと思いきや・・・


ノリ「部屋飲みしない?!」ドキドキ





普段全然ギャンブルをしない私たち。


部屋に戻ってワインを空け・・・


ノリの男友達(22歳)の「ナルト」話しが止まらなくなり(笑)←少年ジャンプの漫画



夜中の1時すぎ、解散べーっだ!




せっかくここまできたし、

カジノは24時間オープンしてるので、


私とダディはカジノを覗いてみることに☆




きらびやか~な雰囲気宝石ブルー





せっかくだからやってみようか?!

というハナシになったのですが、

小心者+初心者な私達は、

ポーカーに参加する勇気がなく・・・



地味にスロットをやりました汗



ダディ、見てるだけ(笑)



スロットすらやったことがない私は、、、



とりあえず適当にボタン押せばいいんでしょ~?



と適当にポンポン・・・






すると・・・・・・





「あ 7だ。」





「あ 真中も7だ。」





「ほう~最後も7だ。。。」






ちゃらちゃらちゃ~ん音譜






陽気な音楽に祝福され、

なんと掛け金が

3倍にっ!!







まぁ。。。



掛けたの5ドルだから。。。あせる




17ドルになっただけなんだけど。。。あせる





数字が揃ったことに興奮ラブラブ





でも、さすが小心者☆




その一回で止めて、部屋帰って寝ましたべーっだ!




ちょっとラスベガスに行きたくなっちゃった・・・・・・・・・




ちなみに、ノリとノリ友は、アトランティックシティまできて

一切ギャンプルせずに、深い眠りについていました満月 とさ☆