11月8日(土)・・・NY4日目
なんだかお腹の調子は上々で、ひとまず安心・・![]()
![]()
土・日とノリはお休みを取ってくれたので、
ノリ運転の車で
ニュージャージー州へ行くことに![]()
NYから車で3時間くらいのところにある、
アトランティックシティ
という、カジノの街
へ行きました![]()
こんな感じのホテルがたくさんある街☆
日帰りじゃなんだから・・ということで、
ホテルを取って一泊で![]()
ノリの日本人の男友達も誘って、4人でのんびり行きました![]()
アトランティックシティには、大きなアウトレットがあり・・・![]()
日本では大行列のH&Mがガラガラ![]()
![]()
(アメリカでは、日本でいうユニクロに近い扱いらしいけど
)
ついて速攻、買い物に専念![]()
![]()
![]()
安いよ~~~コートは8000円とかだし(2着買った
)
カットソーは2000~3000円てトコ☆
両手一杯買い、満足&ストレス発散・・・![]()
夜はホテルのブッフェでお腹一杯食べ・・・
カジノに行くのかと思いきや・・・
ノリ「部屋飲みしない?!」![]()
普段全然ギャンブルをしない私たち。
部屋に戻ってワインを空け・・・
ノリの男友達(22歳)の「ナルト」話しが止まらなくなり(笑)←少年ジャンプの漫画
夜中の1時すぎ、解散![]()
せっかくここまできたし、
カジノは24時間オープンしてるので、
私とダディはカジノを覗いてみることに☆
きらびやか~な雰囲気![]()
というハナシになったのですが、
小心者+初心者な私達は、
ポーカーに参加する勇気がなく・・・
地味にスロットをやりました![]()
ダディ、見てるだけ(笑)
スロットすらやったことがない私は、、、
とりあえず適当にボタン押せばいいんでしょ~?
と適当にポンポン・・・
すると・・・・・・
「あ 7だ。」
「あ 真中も7だ。」
「ほう~最後も7だ。。。」
ちゃらちゃらちゃ~ん![]()
陽気な音楽に祝福され、
なんと掛け金が
3倍にっ![]()
まぁ。。。
掛けたの5ドルだから。。。![]()
17ドルになっただけなんだけど。。。![]()
数字が揃ったことに興奮![]()
でも、さすが小心者☆
その一回で止めて、部屋帰って寝ました![]()
ちょっとラスベガスに行きたくなっちゃった・・・・・・・・・
ちなみに、ノリとノリ友は、アトランティックシティまできて
一切ギャンプルせずに、深い眠りについていました
とさ☆


