今日は美容院に行って



髪色変えて



久しぶりに前髪つくってきた音譜




出てきた雑誌 キャンキャンの表紙




エビちゃんに影響されて




「エビちゃんにしてほしい・・・」



と担当の美容師さんに 控えめにオネガイしてみたにひひ




前髪だけ、エビさんになったよ~アップ





・・・・・・・・・・




私の行きつけ美容院は銀座。




ダディの勤務地も銀座。




てことで夜は銀座でラーメンドキドキ




2丁目にある 「五行」 というお店にいきました。




ここは、居酒屋とラーメン屋が融合してるカンジで、

ドリンク1杯ずつと、おつまみを必ず頼まなきゃいけない☆


ちょっと他には無い雰囲気のラーメン屋さんですラーメン

隣の席のおじさんズは、ラーメンにワインワインだったしあせる




私が頼んだ 焦がし醤油

五行醤油


色、濃!!!

味も濃!!!   ・・・・・でもオイシイラブラブ

ほんとに焦げてる味がした。。。。

濃いの好きならオススメ☆



ダディが頼んだ とんこつラーメン

五行とんこつ


これめっちゃおいしかった!

とんこつだけど太麺。



個人的には醤油より好き・・・恋の矢




お通しやおつまみもすっごく美味しくて大満足クラッカー




週に一回ほど、ラーメン欲が爆発するのですが、




今週は、欲求が満たされましたぁ得意げドキドキ





さて。





明日からダディのおじいさまの法事のため




京都へ2泊してきます新幹線






寝なきゃ~