今日は美容院に行って
髪色変えて
久しぶりに前髪つくってきた![]()
出てきた雑誌 キャンキャンの表紙
エビちゃんに影響されて
「エビちゃんにしてほしい・・・」
と担当の美容師さんに 控えめにオネガイしてみた![]()
前髪だけ、エビさんになったよ~![]()
・・・・・・・・・・
私の行きつけ美容院は銀座。
ダディの勤務地も銀座。
てことで夜は銀座でラーメン![]()
2丁目にある 「五行」 というお店にいきました。
ここは、居酒屋とラーメン屋が融合してるカンジで、
ドリンク1杯ずつと、おつまみを必ず頼まなきゃいけない☆
ちょっと他には無い雰囲気のラーメン屋さんです![]()
隣の席のおじさんズは、ラーメンにワイン
だったし![]()
私が頼んだ 焦がし醤油
色、濃!!!
味も濃!!! ・・・・・でもオイシイ![]()
ほんとに焦げてる味がした。。。。
濃いの好きならオススメ☆
ダディが頼んだ とんこつ![]()
これめっちゃおいしかった!
とんこつだけど太麺。
個人的には醤油より好き・・・![]()
お通しやおつまみもすっごく美味しくて大満足![]()
週に一回ほど、ラーメン欲が爆発するのですが、
今週は、欲求が満たされましたぁ![]()
![]()
さて。
明日からダディのおじいさまの法事のため
京都へ2泊してきます![]()
寝なきゃ~

