昨日18日の土曜日は、
ダディと
小学校からの心友と
その彼氏の4人でお台場ダブルデート![]()
友達カップルは
お付き合い10年の仲良しさん![]()
私は高校時代からずーーーーーっと
二人を見てきましたが
いつも仲良しで楽しそうで、
私の理想のカップルです![]()
夫婦にしても、カップルにしても、
他人と長く付き合っていくって
本当にすごいこと。
やっぱり、なかなか出来ないこと
なんじゃないかな~と思います・・![]()
お台場で
ボーリング☆しました!
投げる度に、勢いあまって必ずコケるダディ・・・![]()
しかもG(ガーター)だし・・・
スコアは・・・・・
言えない・・・・![]()
でも、
かわいい・・・
(笑)
夜は4人でスーパーへ買出しに行って
鉄板焼き![]()
大勢で食べると美味しくて楽しくて
テンションは上がるばかり・・・![]()
![]()
夜中までどんちゃんしてました![]()
そのまま友達カップルは家に泊まって
本日昼頃バイバイ![]()
![]()
気心しれたメンバーと
わいわいする時間って、ほんとうにあっとゆーま![]()
![]()
いっしょにいるだけで
ストレス発散させてくれる
大切な友達にスペシャルサンクス![]()
な土日でしたとさ~
