昨日18日の土曜日は、

ダディと

小学校からの心友と

その彼氏の4人でお台場ダブルデートドキドキ



友達カップルは

お付き合い10年の仲良しさんラブラブ!

私は高校時代からずーーーーーっと

二人を見てきましたが



いつも仲良しで楽しそうで、

私の理想のカップルですクラッカー

夫婦にしても、カップルにしても、

他人と長く付き合っていくって

本当にすごいこと。



やっぱり、なかなか出来ないこと

なんじゃないかな~と思います・・ドキドキ




お台場で

ボーリング☆しました!

投げる度に、勢いあまって必ずコケるダディ・・・汗

ボーリングダディ


しかもG(ガーター)だし・・・


スコアは・・・・・


言えない・・・・ガーン



でも、


かわいい・・・ラブラブ!(笑)




夜は4人でスーパーへ買出しに行って

鉄板焼き音譜


大勢で食べると美味しくて楽しくて

テンションは上がるばかり・・・アップべーっだ!


夜中までどんちゃんしてましたビール



そのまま友達カップルは家に泊まって

本日昼頃バイバイパーにひひ




気心しれたメンバーと

わいわいする時間って、ほんとうにあっとゆーまロケット!!




いっしょにいるだけで

ストレス発散させてくれる

大切な友達にスペシャルサンクスドキドキラブラブな土日でしたとさ~