今日は、お義母さんと和食ブッフェランチをしてきました~![]()
おひたしやら、
サラダやら、
煮物やら、
ちらしずしやらやら。。。。。![]()
食べ放題って、タノシイ・・・![]()
そんな素敵なデートに向かう最中。
ipodで音楽聴きながら移動~![]()
私のipodの中は、90%洋楽なのですが
貴重な10%の中の1曲。
ユーミンの・・・ほら・・・・魔女宅の・・・・
ルージュの伝言じゃないほう・・・!
曲名忘れたのですが、![]()
「ちいさいころ~は
かみさまがいて
ふしぎにゆめを
かなえてくれた」
↑この曲。
これが。シャッフルで流れてきました。
少し前に 友達が
「この曲の かみさま って 親のことだとおもう」
と言っていたのを思い出した。
うん。
そうだよね。
限界はあったけど、
望むものは影で努力して
叶えてくれていた![]()
ちいさいときは
当たり前で気付かなかったけど
すごいことだよなぁ☆
私もいつか
誰かのかみさまになれるのかな?
と、しみじみ考えながら
喉から豆腐が出てくるくらい
食べ放題を堪能しました![]()
その後、お義母さん宅でお茶![]()
ゆえに、ダディのご実家☆
アムちゃんという、ゴールデンレトリバーちゃんがいます![]()
「おて!」
とはひとことも言ってないのに
一生懸命お手してくるアムちゃん(笑)
もう。かわいすぎ。
お義母さん、ありがとうございました!
結局夕飯、食べちゃいました![]()
また来週~![]()
