今日は、お義母さんと和食ブッフェランチをしてきました~ドキドキ


おひたしやら、


サラダやら、


煮物やら、


ちらしずしやらやら。。。。。おにぎり



食べ放題って、タノシイ・・・ラブラブ!








そんな素敵なデートに向かう最中。



ipodで音楽聴きながら移動~UFO




私のipodの中は、90%洋楽なのですが




貴重な10%の中の1曲。




ユーミンの・・・ほら・・・・魔女宅の・・・・





ルージュの伝言じゃないほう・・・!






曲名忘れたのですが、あせる









「ちいさいころ~は

かみさまがいて


ふしぎにゆめを

かなえてくれた」






↑この曲。




これが。シャッフルで流れてきました。







少し前に 友達が

「この曲の かみさま って 親のことだとおもう」

と言っていたのを思い出した。








うん。







そうだよね。








限界はあったけど、

望むものは影で努力して

叶えてくれていたブーケ1








ちいさいときは

当たり前で気付かなかったけど

すごいことだよなぁ☆



私もいつか

誰かのかみさまになれるのかな?



と、しみじみ考えながら

喉から豆腐が出てくるくらい

食べ放題を堪能しましたブタ







その後、お義母さん宅でお茶お茶

ゆえに、ダディのご実家☆

アムちゃんという、ゴールデンレトリバーちゃんがいますドキドキ


081017_1709~01.jpg


「おて!」

とはひとことも言ってないのに

一生懸命お手してくるアムちゃん(笑)








もう。かわいすぎ。







お義母さん、ありがとうございました!

結局夕飯、食べちゃいましたブタ

また来週~ドキドキ