ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ

前回の記事の続きです照れ

とっても楽しみにしていました口笛

ダンスバトル🕺のオープニング気づき

蓮くん、赤の衣装で登場爆笑
ここで、川尻蓮(JO1)って表示が出てたから、選抜の方には出てないってわかったよキョロキョロ
INIの柾哉くんもいたし、去年の選抜メンバーもいたしねアセアセ

だからこそ、選抜には豆ちゃんが出て欲しいと思いながら見てましたニコニコ

最初は、バトル🕺で楽しんでいたんだけど…

やっぱり、マイケルは11人で披露して欲しかったのが本音ショボーン
Travis Japan が7人だから、人数合わせたのかもしれないよね…

でも、これってJO1だけじゃなくて、他のアイドルさんも、人数少ないところもいたよね泣

Snow Manは、3人だけだった…


よく見たんだけど、Snow Manの3人いる?
私に見えていないだけかな??



やっぱり、11人揃ってJO1だねおねがい

それから、豆ちゃんが選抜メンバーで紹介されて良かったと思ってるニコニコ

JO1のダンスは、蓮くんっていうイメージがついてるけど、豆ちゃんもダンス凄いんだよ!!
頑張り屋さんだしおねがい


来年の音楽の日は、11人での演出をお願いしますニコニコ

(画像は、お借りしました)