ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ


今日は、YouTubeでINIがツアーの発表をしましたびっくり


今回は、全国11都市20公演だって口笛


FAN-CONだから、ファンミだって長女が言ってる照れ


東京入ってないんだねアセアセ


アリーナだけじゃなくて、ホールや野外もあるようですニコニコ



MINIちゃん達、大盛り上がりだね爆笑


うちの長女も、どこに行こうか、うるさいくらい喋りっぱなしです笑


私には気になる事が…


JO1のファンミは、Kアリーナ1ヶ所で2公演タラー

INIは、全国11都市20公演に、どうして??と思ってしまった私…


気になったJAMちゃんもいるよね…

きっと泣


(画像は、お借りしました)