ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ

7/2は、JAM感謝祭のFC先行当落日でしたアセアセ

20時に当落発表…
私は、ソワソワ落ち着かないタラー
長女は、全然落ち着いている感じ…

キョロキョロ「なんで、そんな落ち着いていられるの?」
にっこり「私なんて、いつも落選してるよ」
びっくり「落選で強くなるものなの!?」
おやすみ「まぁ、落選しても次があるよ」

私には無理ガーン

20時になっても、アクセス集中で全然確認できない…

私には確認画面が押せず、長女に押してもらいましたタラー

27日…落選の文字…

28日…長女、固まる…

ガーン「なにー!どっちよー!」
おやすみ「自分で見てみなよ!」

長女のニヤついている顔を見て確信びっくり

当選しました♡

JO1に会えるラブ
蓮くんにも会えるラブ


私のブログを読んでくださっているJAM友さんから、27日に当選しました!と連絡があり、嬉しかったです飛び出すハート
初めてのJO1、楽しんできてくださいねおねがい

そして、ブログを通じて知り合ったJAM友さん達の当落が気になり、ブログを確認したところ、当選の報告が爆笑キラキラ
良かったぁチューラブラブ

もし、会えそうなJAMさんがいたら、メッセージくださいねおねがい

新たに購入した、レインくんを付けて行きますチュー

JAM感謝祭までに、ケガや病気をしないように気をつけなくてはアセアセ

では、またバイバイ爆笑

(画像は、お借りしました)