ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ


今日は、ランチ記事ですナイフとフォーク


最近、推し活記事が多めで、お出かけやランチの記事を読んでくださる方、いつもすみませんショボーン


家族で行くと、旦那の希望が多く、ラーメンラーメンや焼き肉焼肉お寿司寿司が多くなるタラー

あとは、定食屋さん…


私は、カフェとかに行きたいのにーえー


ちょうど、次女の三者面談があったため、会社に午後休みを申請していた私ニヤリ

でも、『1日休みに変更したら、ランチ行けるじゃーん爆笑』と考えた!!


そして、1日休みにする理由をいろいろ考えた結果…

市のがん検診を9時20分に予約し、11時00分にランチに行く計画を立てた笑い泣き


友達にランチのお誘いしたら、即🆗の返事チュー


どうしても、行きたいお店があったんだもん照れ

それは、道の駅の敷地内にあるレストラン気づき



前に、この看板を見た時に、お野菜たっぷりで、絶対に行きたいって思ったのキラキラ


私が食べたかったランチプレートは、平日しかやっていない、限定10食のメニューナイフとフォーク

だから、休んでまで行かなくちゃだった笑


深谷市だから、ふっかちゃんがお出迎え爆笑


サラダバイキングも出来るみたい🥗

 (早速、レインくん連れて行きました)

本当に野菜が多くて、食べた事のない野菜とか、たくさんいただきましたラブ

やっぱり、仕事を休んでいくランチは、ちょっと罪悪感もあるけど、至福の時間ハート

今度は、JAMさん達と一緒に、JAM会したいなぁ照れ

これが、私の夢飛び出すハート